いよいよ季節は夏!まずはビタミンカラーで楽しんでいきたい。

皆さまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 夏がやってきましたね!の、前に梅雨が来る予定だけど、信じられない暑さが続いています。

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回は、室内で開催されたLiveからお気に入りのワンピースをピックアップしてみます。 one-piece...and A ビビッドな色は、オレンジとも赤とも言える蛍光色。 デザインもシンプルなストレートなワンピース。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
共演のミュージシャン 森山ほのみちゃんと。 短めの折り返した半袖も可愛いのでお気に入りの要素の1つです。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
ライブ後のOFF shotからも一枚 béret...KANGOL 最近入手しました! 夏用のKANGOLのベレー。 後ろに被ると少しふわっとしたハンチングとしても使える優れものです! これはこの夏重宝しそうー!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_5
ライブハウスの店長さんとたまたまハンチング被りしていたので載せてみます。 ちょっとシルエット感が通常のハンチングとは違いますよね。

引き続き、fashionについて、 モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしていきます。 次の更新をお楽しみに!