【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいますか?【コーディネート】
夏のファッション!楽しんでいますか?
皆さまこんにちは!MORE読者ブロガーで、シンガーソングライターの梶有紀子です。 さて。今回も夏のファッションをお届けしていきます。 今回は世界遺産に登録される堺市の百舌鳥古市古墳群で開催されましたLIVEからお届けします。

この日は良く晴れていたので、半袖一枚で存在感のあるワンピースを。
one-piece...and A
袖の所のビーズ部分が印象的なワンピースは、実は写真では分かりにくいですが
布部分にも織り柄があり、一風変わったデザインになっています。

この写真なら、お袖の部分と布の感じも伝わるでしょうか...?
ちなみにこのカレーラーメンは「麺屋うさぎ」さんの「まぜカレーそば」
カレーの風味に合わさっての和風な感じがとても美味しかったです。
夏にぴったりかもしれません。

話が少し脱線してしまいましたが。お洋服の話に戻ろうと思います。
béret...KANGOL
この帽子はベレーの形をしているのですが、反対側で被れば
ハンチングとしても使用可能な優れものです!
前回のブログでも登場していますので、是非見てみてくださいね。

公園ということもあって、ところどころ緑もあって綺麗でしたよ。
またまた引き続きファッションもレポートしていきますので是非お楽しみに!
次回の更新も是非お楽しみに! MOREハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました!
TOP INFLUENCERS
No.12

好きなこと
シンガーソングライター 声低いですが歌うと高くなります。人間磁石。いつも笑顔です。【梶有紀子 Official Web Fan Club "KAJIKAJI"】https://camp-fire.jp/projects/view/118457
- Instagram: kajiyukiko1112
- YouTube: UC5eG4se2MW_wHfluC8bcjWA