引き続き夏のファッション!どんどんご紹介していきます。

皆さま、こんにちは! モアハピ部431うたうゆきここと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回も夏に向けてのファッション。ライブの写真とともに振り返っていこうと思います。 今回は、、、京橋(大阪)の商店街でのLIVE。 気温はかなり暑くなった日の夜のことでした。こちらからレポートいたします。

【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_1
今回は気候も暑かったのでとにかく動きやすく、さらに涼しげな服装をイメージしました。 tops...And A もうなくなってしまったブランドではあるのですが、And Aは好きなブランド。 持っているお洋服は今でも出番が多く、新しいものはもう手に入らないので、、、 フリマアプリを利用するなどしてGETすることもあります。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_2
袖のところのデザインが切り替えになっています。 軽く着られるシフォン生地なので、切り替えの長めの袖もふわりとした質感 柄のストライプがまた夏らしさを演出していますね。
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_3
こちらのズボンもかなりヘビロテしています。 pants...marimekko 私の好きなブランド「marimekko」から。 カバンや食器などで有名な会社ですが、アパレルも結構柄物も多くて可愛い 個性的な一風変わっているけど、さらりと着こなせる洋服が魅力のように思います。 お袖もストライプということで柄なのですが、 敢えて柄のパンツで合わせてみました!
【夏服】暑い夏!ファッション楽しんでいまの画像_4
そしてサンダルは sandal...Dr.Martens こちらも私の好きなブランドです! Dr.Martensといえば、ブーツをイメージする方も多いのですが、 実はこんなに可愛いサンダルもあるのです! とても履きやすく、白なのにエナメル質で汚れにくい。 さらにMartensのブーツならではですが、そこが丈夫でかなり減りにくい。 なので長く気軽に履ける靴になるのだと思います。かなり履いています。

これからも、お気に入りのアイテムとともにファッションを紹介していきますね! モアハピ部431うたうゆきこ、ことシンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 また次回の更新是非お楽しみに!