いよいよ十津川村でのライブ!気持ちいい天気でした!

みなさまこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 奈良県十津川村へのレポート。第4回目は今回は私のライブレポートです。 沢山の方々に歌を届けてきました。さっそくレポートしていきますね!

奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その4の画像_1
まずは、村の方々の交流の場であります《いこら》での《いこらライブ》 大盛況でした。合計100名ほどの方々が来てくださる、大きなイベントになりました。 沢山の方々に歌を届けられる実感がすごく感じられました。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その4の画像_2
歌を届けられることが、とても幸せな事なんだなぁと。再確認したライブ。心を込めてお届けしました。 ご協力頂いた関係者の方々にも感謝です。本当に人の力が合わさると大きなものを作ることができますね。 私も希望を貰いました。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その4の画像_3
tops andA jacket andA pants KBF boots drmartens 十津川村でのライブはグレーのワイドパンツコーデ で。 差し色な赤のニットを覗かせて。 野外だったので薄めのブルゾンを合わせました。 ちょっぴり春らしいスタイルですね。
奈良の秘境《十津川村》へトリップ✨その4の画像_4
こちらが今回のいこらLiveを作ってくださった 十津川の皆さまです。 皆様の一人一人の力が合わさってイベントは大成功に終わりました✨ありがとうございました! そうそう。実は村の方々とのコラボレーションもありましたのでその様子もまた次回に✨ 十津川の名所や名物、美味しものもバッチリレポートしていきますよ! 引き続きお楽しみに! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子でした✨