こんにちは!
MOREインフルエンサーズ#138のWAKAです。

季節外れの寒さが残ってはいますが、気持ちだけでも春らしく、明るく過ごしたいですよね。


今日は女子ゴコロをくすぐるキラキラ輝くグリッターが魅力的な
韓国発のヴィーガンコスメ
UNLEASHIA(アンリシア)
をご紹介します♡
UNLEASHIA パッケージ

UNLEASHIA(アンリシア)ブランドコンセプト

unleash(呼び起こす)+Utopia(理想郷)

日常の生活では隠れてしまっている個々の魅力を呼び起こし、
現実と理想を打ち砕いて「あなたらしさ」を見つけてほしい

という願いを込めてUNLEASHIAと名付けられたそう。

素敵なコンセプトですよね☆

Vegan&Cruelty Free

2019年に韓国で誕生した注目の新ブランド。

動物性の成分を使用せず、もちろん動物実験も行わない、
正真正銘のヴィーガン&クルエルティフリーブランドなんです✴︎

更に環境負荷の低い生分解性の素材を取り入れるなど、この時代にふさわしいエシカルな考えを持つブランドです。

 

#グリッターの天才 #グリッターの職人

アンリシア グリッターの天才 グリッターの職人
ヴィーガンコスメはいいとはわかっていても、なんとなくシンプルで地味なイメージがある方もいますよね。

UNLEASHIAの他との違いは、韓国コスメらしい可愛さをきちんと持っているところ。

毎朝パレットを使うたびにテンションが上がります!

グリッターペディアアイパレット

百科事典を思わせる可愛らしいボックスを開くと、眩しく輝くパレットがお目見え。

実際にアイホールにのせてみると、キラキラ感はしっかりありますが、普段使いにもOKの肌なじみ◎

9色すべて、捨て色なしの満足度です。

 
アンリシア グリッターペディアアイパレット
グリッターぺディア 3,520円 全3種

プリティーイージーグリッタースティック

スティック状のグリッター。

スティックになっているのでワザ要らず!
密着度が高く、ラメが飛んだり変に光ったりしないでとても使いやすいです♪
アンリシア プリティーイージーグリッタースティック
プリティーイージーグリッタースティック 1380円、全4種

タップミーパレットデュオ

ダークカラーとラメが一つになった、とっても便利なパレット。
シェーディングにも、アイシャドウにも使える優秀アイテムです!

バーム状なのでラメの密着度が高く、発色がいいのにしっかり持ってくれます
タップミーパレットデュオ
タップミーパレットデュオ 1900円 全6種

魅力たっぷりのアンリシア どこで買えるの?

他にも可愛くて使えるアイテムがたくさん!

公式ネットショップをはじめ、楽天市場やQoo10、ロフトなどの実店舗でも購入することが出来ます。
アンリシア UNLEASHIA
女子の理想が詰まったアンリシア。

選ぶことで動物や環境の保護にも貢献できるなんで、素敵ですよね。

是非手に取ってみてください❤︎
アンリシア 日本公式サイト