[GUオススメ品]イージークロップドテーパードパンツ[オフィカジまさかの100円]

こんにちは、よーすけさんたまりあです!今日も暑いですが、夏の初めの風が気持ちが良いですね!皆さまいかがお過ごしでしたか? わたしは出勤でした^▽^

金融という名のサービス業ですからね。分かってますとも。いいんですそれで。 お金稼ぐの大事。楽しめ振休。

そんな休日出勤時のコーデがこちら

[GUオススメ品]イージークロップドテーの画像_1

注目はこの下のベージュのイージークロップドテーパードパンツ。GU様々。 去年から愛用してて、色違いでネイビーも買ってるぐらいヘビロテです。 (当時890円で買ってるから、尋常じゃない元のとれかた。)

何がうれしいってこれ一枚で何となくオフィス感出るとこですよ!Tシャツと合わせても良い感じだし。 なのにこちら、まさかの後ろがゴム 笑 一歩間違えるとジャージになるところを除けば大変良い感じです。履きやすいからね。最高。

ゴムのおかげでウェスト周りがキュッとしまるから、シルエット的に細見えするのも素敵ポイント。 よーすけみたいにおしり大き…ナイスバディな人にオススメです。

しかもこちら現在100円で販売中

去年のものだからもう無いかなーと思って、公式サイトで見つけました。多分これ。 まさかの100円www 逆に買いにくいぐらい安い www なので、他のGU商品を買うついでに注目しとくと良いかもですね笑 以上GUのオススメ品でした