むくみにすぐ効果を感じたアイセラム!

クラランスアイセラム
皆さんアイケアってしてますか??

わたしは恥ずかしながら全然したことがなく......でもコスメ有識者さんはみんなできるだけ早くアイケアはしたほうがいい!と書かれているのでこの度アイセラムをゲットしました♡

1週間朝晩使ってみた感想は…結論めちゃくちゃ良い!!♡

クラランス グラン アイ セラム Vです。

すごくよかったのでご紹介します♪

グラン アイ セラム Vの推しポイント

クラランスのグラン アイ セラム V
アイケアをする時のお悩みって人それぞれですよね。

私の場合はとにかくむくみが悩み!!一重まぶたなので朝起きると、目どこ?!という状態。頭痛持ちなのでパソコンをずっと使っていると目が疲れるし…すぐむくみます…

なので乾燥や小ジワなどの悩みに効くかはわかりませんが、とにかくこれ、むくみと目の疲れには最高です。

何が最高かと言うとまずテクスチャーがとろっとしているのにベタベタせずすぐ浸透するところ。

店頭で手の甲で試させてもらったときにシュッッッと吸い込まれてびっくりしたのですが、まぶたの上でもその効果はばっちり♡すぐメイクしても影響がありません。

そしてなんと言ってもこのアプリケーターが気持ちいい。冷蔵庫に入れてた?ってなるぐらいいつもひんやりで軽いタッチでマッサージしても血行が良くなります。

クリックして一回分が出るので使いすぎることもなく衛生的◎そしてかなり敏感肌のわたしでも今のところトラブルなく使えています♪

その効果は?!

目のアップ
この前日泣き明かしてほぼ一睡もしていなかったので、朝は正直、メガネを外した時ののび太状態!笑

目どこ?!とか通り越して腫れすぎて赤くなっているし手に負えなかったのですが、起きてからアイセラムをして、6時間ぐらいしてメイク前にまたアイセラムをしたら、瞼のはれがぐんぐん引いた気がしてここまで回復しました。

これなら全然問題ないですよね?♪まぶたの腫れだけじゃなく、赤みも引いてくれていました。

やばい!泣いてしまった!全然寝られなかった!って日だけでも使うととても良さそうです♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡