南りほちゃんのオーバーリップ講座を真似しました!

元の唇
セクシーさのかけらもないのでオーバーリップに憧れるゆどうふです♡ 

私のリアルな唇のフォルムは↑上のような形です。上唇が薄めでリップラインもぼんやりしています。

いいんですが、なんとなくセクシーさのかけらもないのが悩みでした…

そこで大好きな南りほちゃんのYouTubeを見て、オーバーリップにする方法を学んできました♪

南りほちゃんのオーバーリップグッズはこちら

プランパーとライナー
too facedの日本未発売のプランパー、リップインジェクションエクストリーム

そしてMACのヴェラックス ブロウ ライナーブルネット。

このMACはアイブロウペンシルなんですがこちらでリップの影をなぞって、オーバーにしていきます。

ブルネットの淡いカラーが絶妙にちょうど良く、不自然にならずにリップがオーバーにできるのだとか★

そしてtoo facedのプランパーはさすが海外製と言いたくなるような猛烈なばちばち感!その分リップがとってもふっくらします。
リップライン後
イメージ的にはチョコのアイスを食べた後に口の周りにちょっとついてる感じ??それぐらいの違和感でした。

アイブロウで描くと聞いてちょっぴり不安でしたが思ったより違和感がなく自然にボリュームアップしています。
変化
伝わるかはわかりませんが次第にtoo facedのリッププランパーがバッチバチになってきて、リップの縦皺が消えてきいます!
重ねたリップ
そこにシャネルとMACのリップを重ねます。
シャネルのルージュアリュールラック62番はりほちゃんもよく使われているカラーです♪
メイク後
おおっ!!めちゃくちゃ自然にボリュームアップしました♪ここまで変化があるとは驚きます★

マットじゃなくてもオーバーにできることに感激しました!!雰囲気を変えたい時に取り入れたいと思います♡

最後まで読んでいただきありがとうございました♡