periperaの人気ティントの新色3色♡

パッケージ
絶賛Qoo10メガ割中ですね♪
韓国コスメ大好きなわたしですが
今年発売となって7色も集めてしまった大好きなティントがあります!!

その名は…periperaのインクムードグロイティントです!!

今回新色が3色出たので早速ゲット♡
めちゃくちゃかわいかったのでレビューします!

カラーの詳細をレビュー♪

09 NUDE TO HEART

09 NUDE TO HEART
まず9号のカラーです。
黄みが強めのベージュでイエベ春さんのドストライクカラーだと思います♪

私は2ndがイエベ春なので顔色がぱあっと明るくなって肌が白く見えました。
白みのある黄みですが透け感があるので重くならずナチュラルな印象です。
着画
唇に塗ってみるとこんな感じです。
彩度低めですが結構存在感があるのでヌーディーなメイクにぴったりです。

10 CAPTIVATING PINK

10 CAPTIVATING PINK
続いて10号です。
今年流行っているモーヴ系のカラーです。ブルベ夏さんにめちゃくちゃ似合いそうなカラー♡

ですが紫が強いわけでなく、ちょっとベージュみもあり、くすみが強めなのでイエベ秋さんとかでも合わせられるんじゃないかなと思いました!
着画
唇に塗ってみるとこんな感じです。
白みとくすみのあるモーヴなのでかわいい感じにも仕上げやすく◎

アイメイクピンクの時に使ったらすごくまとまりが良くなったので大人のピンクメイクにオススメです♪

11 BROWN HEAVEN

11 BROWN HEAVEN
そしてど本命だった11号!
公式の写真は赤みのあるココアカラーに見えましたが実際はもう少し黄みが強め。

オレンジブラウン系のメイクの時の方が合いました◎
イエベ秋さんにドンピシャなカラーなんじゃないかなと思います。
着画
唇に塗ってみるとこんな感じです。
とろんとした仕上がりがかわいい♡

ココア感は弱めでしたがまろみのある黄みブラウンも持っていなかったので大満足!!これ1本で主役になれるリップです。

スウォッチはこんな感じ!

スウォッチ
続きましてスウォッチです。
こちらは室内・蛍光灯の下で撮ったもの。
上から9号、10号、11号です。

3色とも透け感のあるくすみカラーでかわいい♡こうしてみると11号割と赤みあるので色の出方は人によるかもしれません…
スウォッチ
こちらは屋外・自然光の下で撮ったもの。
上から9号、10号、11号です。

自然光だと10号が結構かわいい感じのピンクに見えるんです♪
9号も黄みよりオレンジっぽく見えるんで重ね塗りしたらオレンジ系のメイクとも合わせられそうですね!

終わりに…♡

トップ
今回は大好きなperiperaのインクムードグロイティントの新色3色をレビューしました!!

メガ割対象なので気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました♡