身体に優しく美味しい食事が楽しめる『AINSOPH.Ginza』

ヴィーガン対応の食事やスイーツが楽しめるカフェ『AINSOPH Ginza』のチーズケーキ
本日ご紹介するのは、
ヴィーガン対応の食事やスイーツが楽しめる都内カフェ『AINSOPH Ginza』さんです。

その日に直送された旬の素材を使った完全菜食の料理やデザートが頂けるカフェ。
大人向けのモダンで魅力的な空間でのんびりと食事が楽しめます♪
『AINSOPH Ginza』の外観
私が伺ったのは銀座店ですが、都内には新宿や渋谷などに数店舗お店があるようです。

銀座店は1階がテイクアウト販売、2階・3階がレストランになっています。

【vegan】濃厚抹茶のチーズケーキ

《ギルトフリー》ヴィーガンカフェでいただの画像_3
私がいただいたのはSOYミルクで作られたvegan対応の抹茶チーズケーキ。

抹茶チーズの部分はベイクドタイプで、しっとり濃厚。ボトムにはサクサクしたクッキー生地が敷かれていて食感のアクセントになっています。

全体的にコクがあり、甘い物欲をしっかり満たしてくれるスイーツに仕上がっています。

スイーツの他にも、動物性の素材を一切使用せず大豆ミートなどで作られたカレーや、お野菜たっぷりのちらし寿司などもあるので、ヘルシーにランチを摂りたい時にぴったりです。

身体がよろこぶ美味しい食事は心まで満たされますね♪
ヴィーガンでない方も美味しくいただける味付けかなと思うので気になる方はぜひ一度伺ってみてください⭐︎
美味しいスイーツを日々更新中です♪お気軽にフォローお願いします^^
YuiのInstagram