梅雨の湿気から髪を守る

皆さん、こんにちは!YUIです。

いよいよ梅雨が始まります。ジメジメとしたこの時期はいつものスキンケアやヘアケアがなんだかしっくりこないなんてこともありますよね...!

今日は梅雨も快適に過ごせるヘアケアをご紹介します。

uka hair oil Rainy Walk 50ml ¥4,400

【ヘアケア】uka/ヘアオイルで梅雨を楽の画像_1

アサイーオイル・アルガンオイル・モリンガオイルなどの美容成分が髪をしっかりと保湿しながらツヤを与えてくれます。

さらにγ-ドコサラクトンという菜種由来成分がドライヤーや紫外線で傷んだ髪を修復します。クセ・絡まり・広がりなどにアプローチしてくれるので、湿気によるうねりが気になる時におすすめです。

※絶賛愛用中なので量が少ないです、ごめんなさい!

少量でも伸びが良く、髪質を選ばないさらっとした軽いテクスチャーです。

カラーやパーマによるダメージ毛の私ですがつけた瞬間から指通りの良さを実感でき広がりを抑えてくれます。長時間サラサラとまとまっているので梅雨のお出かけ時には手放せません。

レモン・ユーカリ・ミントのすっきりと爽やかな香りで梅雨のどんよりした気分も明るくなります♩

【ヘアケア】uka/ヘアオイルで梅雨を楽の画像_2

自分に合ったヘアケアで梅雨も綺麗なヘアスタイルを保ちたいですね♩

uka hair oil Rainy Walk | uka公式オンラインストア