こんばんは♩結紀奈です。 私事で大変恐縮ではございますが、、、 大好きなMOREのブログをお借りして、 ご報告させていただきます✏ こんな時ではありますが、 5月5日に入籍いたしました。

❃❃❃ご報告❃❃❃の画像_1

出会った時は名前も知らなかった彼! 1年間の片想いが実って(長い怖い笑 交際スタートしたのが1年前。 当時、隣を歩けるだけでも嬉しかった私は、 こんな未来のことを想像もしていませんでした。 人生、本当に何があるかわかりませんね、、、!

❃❃❃ご報告❃❃❃の画像_2

婚姻届の提出は、お付き合いが始まった街を選びました。 こんな形でまた訪れることができて、夫婦になれた事を、 心から嬉しく思います!

婚姻届は、前職でお世話になった先輩がデザインされたものが 都内の足立区で配布されていたので、 そちらを使わせていただきました♡✌︎

❃❃❃ご報告❃❃❃の画像_3

とてもお世話になった先輩の作品なので、 受け取った瞬間、なんだかうるっとしました。 素敵なご縁。この婚姻届を使うことができて嬉しいです。✧*

こんな時なので、式の予定も全くないのですが… 先日、素敵な場所で結婚指輪を手作りしたので、 その話など、また書かせていただきたいなと思っております!

❃❃❃ご報告❃❃❃の画像_4

まだまだ未熟なふたりですが、 いつも支えてくださる周りの方々への感謝を忘れず、 笑顔溢れる家庭を築けるよう、 力を合わせて 日々頑張っていきたいと思います。

変わらず、モアハピ部の一員としても 色々な事にチャレンジしていけたらなと 思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!♡ 最後までお読みいただき、ありがとうございました^^ ❃❃❃結紀奈❃❃❃