こんにちは、MOREインフルエンサーズのゆうりです。
今日はトレンド体験型イベント「NEXT TREND FES. TOKYO」に行ってきました。

かわいいとワクワクが溢れる空間。しかもなんと入場無料!
「NEXT TREND FES. TOKYO」で体験してきたことを紹介します。

NEXT TREND FES. TOKYOで体験してきたことをご紹介!

まずは会場の東京国際フォーラム ホールE1へ。
事前申し込みをしておくと受付で韓国コスメがもらえます♡

会場に入るとなんだかさっそく良い匂い、
そしてたくさんの来場者とブース、ワクワクする空間が広がっています。

話題のコスメが大集結

出展ブースは50以上!
韓国コスメや中国コスメ、日本未上陸の商品など気になっていたコスメを実際に手に取って試すことができました。
新しいコスメを見るとワクワクしますよね。

なんと商品がイベント特別価格になっているブースもあり、話題のコスメをいつもよりお得に購入することもできるんです!

体験型ブースも盛りだくさん

韓国のトレンドを体験できるブースも。
メディアでも多数紹介されている、盛れないプリ機「セルフ写真館GENICBOOTHブースでは無料でプリが取れちゃいます!

ハリウッドブロウリフト」ブースではHBL無料施術、メイクアップ体験、アミューズメントエリアなどイベント多数。
私はアミューズメントエリアでHBLトートバッグをゲットしました。
かわいいフォトブースで写真撮影もできます!

フードエリアで辛ラーメン!?

なんとイベント内ではご飯も食べられちゃうんです!
辛ラーメン」で有名な農心ジャパンがフードエリアをプロデュースしており、会場限定のスナックやスイーツを販売しています。

会場に入った時の良い匂いの正体はこちらでした笑

豪華ゲストのトークショーも

会場内のステージでは話題のインフルエンサーのトークショーも実施していました。
いつもテレビやYouTubeで見る方々を生で見ることができるとは!

おわりに

トレンドをリアルの場で体験できてたくさん楽しめる「NEXT TREND FES. TOKYO」は東京国際フォーラムにて6/4(日)までの開催です。

皆さんもこの機会にぜひトレンドを発掘しに行ってみてはいかがですか?

NEXT TREND FES. TOKYO公式サイト

最後まで読んでいただきありがとうございました。
Instagramも見ていただけると嬉しいです♡

@sa_mary_