ホットヨガ始めました!
久々の投稿ですいません。。。 体質改善のためにホットヨガを始めました! 3年前くらいにも通っていたんですが、久々に再開することにしました♪
ジムに通うかホットヨガか迷いましたが自分が長続きしそうな方を選びました☆ ホットヨガは汗を書くので血流がとってもよくなり、ゆっくりとした呼吸でやるのでリラックス効果もあります!

myヨガマット♡
私はヨガをやるときはてっぺんでお団子にします!ポニーテールだと顔にかかることがあるのと寝そべるのでてっぺんがオススメ!

シンプルなウェアで今回はレッスンを受けました!
ブラトップだとお腹の呼吸法が鏡でわかるので便利です(๑′ᴗ‵๑)
こういうったウェアは実はForever24にも売ってるんですよ♡
いろんな種類があってオススメです!
これから体質改善のために無理なく続けていこうと思います!!
MORE INFLUENCERS

好きなこと
ファッションが大好きな薬剤師です♡
私のファッションをみなさまにお伝えしていきたいと思います!いつまでもキレイ!!でいきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
instagram:@duffy_rickey