こんにちは!

今回は、私が最近訪れた都内にあるおすすめカフェを3店舗ご紹介致します!

CAMERA

《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_1
最寄り駅:都営大江戸線・都営浅草線「蔵前駅」

おしゃれなカフェの激戦区の蔵前駅。
自転車でふらっと通りがかった際に見つけました。

大通り沿いにあり、開放感のあるカフェです。
お店の前にも席が用意されています!
《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_2
夕方に行ったので、ほとんどの商品が売り切れてしまっていました。。
人気店なので、早めに行くと良いです!

Bridge Cafe

《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_3
最寄り駅:都営三田線「新板橋駅」

あまりなじみのない駅かもしれませんが
おしゃれなカフェがあるとのことで行ってきました。

駅からは徒歩5分くらいで、
「新板橋駅」と「板橋区役所前駅」のちょうど間くらいにあります。
《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_4
店内はとても広く落ち着いた雰囲気なので、
PCを使って作業している方も多かったです。

the Angie Ave.

《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_5
最寄り駅:京王線「分倍河原駅」

こちらは東京都府中市にある分倍河原駅。
新宿駅から特急や急行を使えば約30分前後で行くことができます。

インスタグラムでも人気のお店で、
韓国っぽいインスタ映えメニューや店内を楽しめるお店です。
《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_6
妹の誕生日が近かったので、可愛いプレートを用意してもらいました(*^^*)
《都内おすすめカフェ》人気のおしゃれカフの画像_7
文字の色は好きな色を選べます!
とても韓国っぽくて可愛いプレートでした^^

いかがでしたでしょうか!
カフェ好きな方や近くに立ち寄った際はぜひ行ってみてください(^^)

ぜひ皆様のおすすめのカフェもシェアしてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
インスタグラムもほぼ毎日更新していますので
お気軽にフォローしてください(^^)
Instagram
それではまた次回(^_^)/~


ズッピ