ホクホクのおいも食感で大人気の「Jagabee」、新フレーバーも続々登場して話題になっていますよね♬ 実は本日1/23(月)に、リッチな「Grand Jagabee」の第3弾となる新フレーバーが発売されたんです。

大人気の「Grand Jagabee」にの画像_1

通常の「Jagabee」の約1.2倍の太さにカットした、リッチ感が大人気の「Grand Jagabee」。第3弾は「焦がしバター味」!!! 焦がしバターの香ばしい風味と濃厚なコクが、じゃがいもの味わいをより引き立たせて……こりゃたまらん♡ フタを開けただけでもバターの香りがふわりと広がって、1本食べたらもうやみつきです! ※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。 ※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合があります。

「じゃが❤︎ハピプロジェクト」パッケージ案も決定!

そしていま「Jagabee」では、モアとコラボした「じゃが❤︎ハピプロジェクト」も進行中。モアハピ部員が新フレーバーを考案し、パッケージまでデザインするこのコラボ企画! 新フレーバー・パッケージ共にネット投票が終了し、結果が発表されています。詳細はサイトをチェック♬

>>「じゃが❤︎ハピプロジェクト」はこちら!