日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 【冷え対策】「まるでこたつ」のレッグウォーマー

「まるでこたつ」シリーズのレッグウォーマー

No.23 みおしーさんは冷え性で、家でもあったか靴下が欠かせないそう。眠るとき用のレッグウォーマーを探していたところ、良いアイテムを発見しました! 『靴下の岡本』から販売されている、「まるでこたつ」シリーズです。丈が長すぎないので、もたついたりズレたりする心配がありません。足の冷えに悩んでいる方はぜひチェックしてみてください♪

▶︎▶︎実際にはいてみるとこんな感じ!

第4位 【ナチュラルローソン】あんフランスパンがヘルシーで満足感も!

『ナチュラルローソン』の低糖質パン

No.45 maricoさんは、『ナチュラルローソン』で販売されている糖質低めのパンをご紹介。「もち麦のあんフランスパン発酵バター入りマーガリン使用」はもち麦粉を入れた生地に、つぶあんとたっぷり入った発酵バターマーガリンが合う♡ 糖質を控えているけど、パンが食べたいときにおすすめです。

▶︎▶︎ダイエット中に嬉しい!

第3位 スタバのスイーツは見た目も可愛い♪

スタバのスイーツ

No.138 Wakaさんは、スタバのハロウィン限定スイーツ2品をレポ! 「ハロウィンポッピングドーナツ」はビビッドな色が目を惹くドーナツ。真っ黒の生地の正体はブラックココア。コーティングに紫芋パウダーを混ぜ込み、さらにトッピングでおめかししたドーナツは本当に可愛い♡
もうひとつは「豆乳パンプキンケーキ」。まん丸部分は豆乳入りムース。タルト部分にかぼちゃを使い、隠し味にハチミツとシナモンを加えたことでさらに秋らしい味わいになっています。(材料がなくなり次第終了)
▶︎▶︎インスタ映えも抜群!

第2位 福岡・太宰府天満宮周辺のグルメ♪

『筑紫庵本店』のから揚げ
No.218 ねこさんは、福岡に引っ越してきて今年で2年目。本当にどこの料理屋さん、観光地に行ってもおいしいし楽しくて仕方ない。今回は『太宰府天満宮』周辺にあるオススメの飲食店をお届け。『筑紫庵本店』の「太宰府からあげ」は、梅のペーストとタルタルソールがかかっていて、これがすごく合う!
▶︎▶︎『揚子江の豚まん』もおすすめ!

第1位 【セブン-イレブン 】シャインマスカット大福が優勝!

『セブン-イレブン』の「まるっと果実 シャインマスカット大福」

No.13 あずあずさんは、『セブン-イレブン』の「まるっと果実 シャインマスカット大福」をレコメンド! 大福を割ってみると、中には白こしあんに包まれたシャインマスカットが♡ やわらかいもち生地は甘さ控えめ、あんも甘すぎないので食べやすい。シャインマスカットがみずみずしくてペロリとひとつ完食しちゃいました。3つくらい余裕でいける爽やかさです(笑)。

▶︎▶︎なんて贅沢なんだーー!

★今回のランキングは10/25(月)~10/31(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。