アンニョンハセヨ! 韓流や韓国ビューティをメインにライター、取材コーディネーターをしている私YUKIが、注目の韓国コスメ情報をお届けしていきます。今回は、最近愛用している鼻パックをご紹介!

CNP/ アンチポア ブラックヘッド クリアキット

プロポリスアンプルでおなじみの『CNP』(シーエヌピー)は、鼻パックも韓国で国民的アイテムとして大人気
プロポリスアンプルでおなじみの『CNP』(シーエヌピー)ですが、鼻パックも国民的アイテムなのをご存知でしたか? 口コミアプリ『ファヘ』のでは2016年から4年連続でベストコスメ入りし、ついに2021年は鼻パック部門で殿堂入りを果たし、ロングセラーを記録しているんです。

日本からは980円(税込み)とお手頃な価格で購入することができ、1箱に3回分が入っています。

鼻の角栓を集中ケアする2ステップタイプ

【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #142】の画像_2
1剤と2剤の2種類のシートと、黒の綿棒がセットになっています。
『CNP』の鼻パックは溶かすタイプなので、顔を保湿するシートマスクのようにエッセンスがひたひたに入っているのが特徴的
まずは、洗顔後に1剤のシートをのせて、10~15分ほど待ちます。ザクロ果実エキス、イチジク果実エキス、ツルニンジン根エキス、メリッサ葉エキスからなる天然植物由来成分が、小鼻に溜まった毛穴汚れを溶かしてくれます。ミント系のすっきりした香りで、シートは湿布のようにぴたっとフィットします。

一般的な鼻パックは、角栓を吸着したシートを剥がすことで角栓を取り除きますが、『CNP』の鼻パックは溶かすタイプなので、顔を保湿するシートマスクのようにエッセンスがひたひたに入っているのが特徴的。

時間を置いたら、付属の綿棒でくるくるとやさしくマッサージをします。溶かし出された角栓が綿棒につくので、視覚的にも取れているのを感じることができて、とてもすっきり!

2剤で保湿&引き締めまで抜かりなく♡

『CNP』の鼻パックは肌や毛穴への刺激も気にならず、パック後は鼻がつるつるに。
角栓をオフしたら、2剤のシートで保湿ケアを。ノルジヒドログアイアレチン酸、ハマメリスエキス成分を含んだとろみのあるエッセンスが、うるおいを与えながら肌を引き締めてくれます。

肌や毛穴への刺激も気にならず、パック後は鼻がつるつるに♡ とっても気に入ったので、すでにリピ買いしちゃいました!

『CNP』のコスメは、楽天市場の公式ショップから購入できますよ。

●『CNP』公式ショップ
  • YUKI
  • 20代の韓国系ライター。K-POPアイドル、俳優にインタビューを行い、現在はソウルと東京を行き来して活動中。美容/コスメ好きで、美容雑誌やWEBマガジンでは韓国美容のコラムを担当。私生活でも3日に1度はポーチに新入りコスメが増える。韓国人ビューティユーチューバーのメイク動画を見るのが癒し。
    Instagram: https://www.instagram.com/__y.92/
20代の韓国系ライターYUKIの韓国コスメ記事をもっと見る