アンニョンハセヨ! 韓流や韓国ビューティをメインにライター、取材コーディネーターをしている私YUKIが、注目の韓国情報をお届けしていきます。

お祭りや花火大会のシーズンが到来! 今回は、デイリー使いはもちろん、特別な日をよりすてきに彩ってくれる『APLIN』(アプリン)のアイシャドウパレットを持ってきました。

ワンピックアイシャドウパレット(全2種)

韓国コスメ APLIN アプリン ワンピックアイシャドウパレット
『APLIN』は、ティーツリーの化粧水など、自然成分を原料としたスキンケアブランドとしてスタートし、クッションファンデーション、今回紹介するアイシャドウとメイクアップアイテムも拡大中。
「ワンピックアイシャドウパレット」は、9色のアイシャドウを詰め込んだ、捨て色なしのお得なアイシャドウパレット。普段のメイクに取り入れやすいコーラルピンク系の01番と、その日の気分やシーンにあわせてメイクの印象を自在に変えられるグリッターが集まった02番がラインアップし、夏にぴったりの華やかな目もとを演出してくれます。

ふんわり血色感で生き生きとした印象に♪

韓国コスメ APLIN アプリン ワンピックアイシャドウパレット 01番
可憐に咲く花をイメージさせる色鮮やかなコーラルカラーが目を引く01番は、マット、シマー、グリッターと多様なテクスチャーがそろい、ナチュラルメイクからお出かけメイクまで自由自在!
韓国コスメ 多色パレット アプリン ワンピックアイシャドウパレット 01番
ふんわりとした発色で上気したような血色感を与えてくれて、品よくキュートな印象に。明るいカラーのパレットは締め色が物足りないことがあるのですが、こちらは深めのブラウンが入っていて汎用性抜群です◎。

いつものメイクを‟味変”したい時に

韓国コスメ APLIN アプリン 02番 グリッター 多色パレット アイシャドウ
02番は9色すべてがラメ入りのグリッターパレット。キラキラと光を反射して、夏の太陽を味方にしてくれるアイテムです♡
韓国コスメ APLIN アプリン アイシャドウ グリッター 夏メイク
最上段の3色はラメの粒子が細かく、肌なじみのいいヌードカラーにブルーやグリーンのラメが散りばめられていて、ピュアな輝きを与えてくれます。全体で見るとイエベ向きに見えますが、ブルベも十分に活用できそう◎。
また、いちばん下の段の左2色はざくざくとした大粒ラメになっていて、イベントなど特別な日をキラキラと盛り上げてくれること間違いなし! マンネリメイクを‟味変”したい時にぴったりなアイテムです。

メイクの主役であるアイメイク。アイシャドウを新調して、新しいメイクに挑戦してみるのはいかがでしょうか♡

●楽天市場公式ショップ
●Qoo10公式ショップ
  • YUKI
  • 20代の韓国系ライター。K-POPアイドル、俳優にインタビューを行い、現在はソウルと東京を行き来して活動中。美容/コスメ好きで、美容雑誌やWEBマガジンでは韓国美容のコラムを担当。私生活でも3日に1度はポーチに新入りコスメが増える。韓国人ビューティユーチューバーのメイク動画を見るのが癒し。
    Instagram: https://www.instagram.com/__y.92/
20代の韓国系ライターYUKIの韓国カルチャー記事をもっと見る