「二宮和也のIt [一途]」連載100回の画像_1

MORE2009年1月号よりスタートした、嵐の二宮和也さんによる連載「二宮和也のIt [一途]」が、来年2017年2月27日発売の4月号にて、めでたく第100回を迎えます! それを記念し、第99回となる1月28日発売のMORE3月号にて、「プレ100回記念 It[一途]プレイバックSpecial(仮題)」を10ページの大特集にてお送りすることが決定しました!! 第1回から第96回(2016年12月号)までの8年間の軌跡を、撮影スタッフや編集部がセレクトしたバックナンバーの写真や二宮さんの名言にて構成する予定です。 そこで、これまで「It」を支えてくださったMORE読者のみなさんが選ぶ“Itカット”もご紹介したく、スペシャルアンケートを実施中です! あなたのいちばん好きな回の写真、または記憶に残っている回の写真と、それを選んだ理由を教えてください。第何回なのかや、何年の何月号なのかが分からない場合は、写真の特徴(たとえば、キャッチボールをしている写真、など)を書いていただく形でも構いません。

アンケートの回答はこちらから!

回答の締め切りは 12月25日(日)21:00 です。 たくさんのご回答をお待ちしております!! ※アンケートの回答にはHAPPY PLUSへの会員登録が必要です。「新規登録」より会員登録してください。HAPPY PLUS会員の方は、すぐにご回答いただけます。会員登録は無料です。 ※ご回答いただいた内容は、今回の企画以外の目的のためには使用いたしません。個人情報の管理については、集英社が責任を負い、これを厳重に保管・管理いたします。 ※集英社では、MOREのバックナンバーの販売はしておりません。また、個別の号数のお問い合わせなどにはお答えしかねますので、ご了承ください。