私の年下王子さま
もっとキュンキュンしたいモアガールにお届けしているAbemaTVの恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』に出演中の年下イケメンの連載。 

→これまでの年下イケメン王子の撮影オフショットはこちら
→AbemaTVの恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』の詳細はこちら


第5回は、新メンバーとして加入した19歳のイケメン王子をご紹介します♡

関西発の歌ウマ王子 紀乃村匠見さん♡

今回もオトナ女子との恋愛観や、年下男子のリアルな意見を聞いてきましたよ~! ではさっそく、オフショットとインタビューをどうぞっ!
関西発の歌ウマ王子 紀乃村匠見さん【 #の画像_1
Q.オトナ女子にどうアプローチされるのが嬉しいですか?

A. 会話をリードしてくれて、積極的にアプローチしてもらえたとき。

Q.オトナ女子にドキドキするのはどんなときですか?

A.普段はしっかりものなのにふとした瞬間に甘えられたとき。

Q.デートのとき、オトナ女子にどんなコーデを着てきてほしいですか?

A.白のワンピース。って定番すぎますか?(笑)
関西発の歌ウマ王子 紀乃村匠見さん【 #の画像_2
Q.気になるオトナ女子に送ったLINE。未読が気にならない時間は?

A.3時間。

Q.気になる女性に会いたいとき、どうやって誘いたいですか?

A.会いたいことがとわかるような言葉を選びストレートに伝える。

Q.もし彼女がいたとしたら、彼女が男友達と食事に行くのはOK?

A.大丈夫です。付き合う人とは、絶対的な信頼関係があると思ってるので、そこに嫉妬とかはしないですね。
▼イケメン年下王子のプロフィール▼
  • 紀乃村匠見(19歳)
  • 職業:dance&vocalユニットJump up Joy
    出身地・身長:大阪府・174cm
    特技・特徴:歌ビートボックス・アニメ
年下男子のリアルな意見、いかがでしたか? 気になる年下男子がいるモアガールのみなさん、一意見として参考にしてみては♪ 

イケメン年下王子が出演中の『私の年下王子さま WinterLovers』は、毎週土曜日、よる10:00~11:00に最新話を放送中!

放送時間に予定があるモアガールは、Abemaビデオで過去の放送から最新話まで無料で見られるのでご安心を♡

週末の夜、年下王子さまにキュンキュンしちゃいましょ♡
次回はどのイケメン年下王子がデイリーモアに登場するのか!? お楽しみに♡
私の年下王子さま
【 #私の年下王子さま 撮影オフショット】をもっと見る