毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、12/26(土)~1/8(金)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ スタバ新作「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」など4種類

スタバ新作「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」
昨年末に発売されたスタバ の新作4種類をデイリーモアのグルメ担当ライターがレポ! 「アール グレイ ハニー ホイップ フラペチーノ」は、アールグレイを使用したミルクティー味のフラペチーノに、砕いたホワイトチョコレートがミックス。華やかな香りとやさしい甘さ、あっさりした後味が特徴のビバレッジ。ホイップにハチミツを混ぜた「ハニー ホイップクリーム」が使われているのもポイントで、ふんわりと感じるハチミツの甘さが隠し味に♪
▶︎▶︎他3種の新作のお味は?

♡第2位♡ 【イヴルルド遙華の占い】2021年はもっと素敵な⾃分に!

イヴルルド遙華先⽣のMY ポジティブポイント占い
⼤波瀾の2020年を経て2021年はどうなる? 想像もしなかったことが次から次へと起きた2020年! いろいろある毎⽇だけれど、2021年は今より少しでもHAPPYな気持ちで過ごすために、イヴルルド遙華先⽣のMY ポジティブポイント占いを特集。⽣年⽉⽇から、10のネイチャーエレメントと呼ばれる星⼈に分けて診断し、性格を根底から探ることで、あなたのポジティブポイントを教えます!
▶︎▶︎生年月日で自分のタイプをチェック

♡第1位♡ 【ゲッターズ飯田の占い】2021年の運勢は?

ゲッターズ飯⽥さんの「五星三⼼占い」
200年に⼀度の⼤変⾰があった2020年。「⾵の時代」2年⽬となる2021年はいったいどんな⼀年に? 仕事、恋愛、気になる運勢を⼤⼈気のゲッターズ飯⽥さんが徹底解説。「五星三⼼占い」とはゲッターズ飯⽥さんが編み出したオリジナル占いで、5つの星(⽊・⽕・⼟・⾦・⽔)と3つの⼼のリズム(天・海・地)に陰陽をかけあわせ、運命や運気の流れを知ることができます。金のカメレオン座は、「乱気の年」だからこそ、「2019年以降に続けてきたことを簡単に手放さない」、「安易に変化を求めない」を忘れずに。
▶︎▶︎自分のタイプをチェックしてみる
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。