ボストンテリアのスナップ写真をお届け!

「今週のわんこ」では、愛するわんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

ママのお仕事を見に行ったよ☆

カバンに入っている犬・へちまちゃんとアルコくん
仕事の現場にへちまとアルコを連れて。カバンにすっぽりおさまっている2匹の姿が愛くるしい♡ 仕事もがんばれるよ~。

へちま「お仕事中のママ、おうちとは違う雰囲気でかっこいいなあ!」
アルコ「はじめてきたから緊張するけど、へちま姉ちゃんと一緒だから安心だワン」

新しいオモチャに大興奮のアルコくん

新品のおもちゃで遊ぶ犬・アルコくん
オーダーしていたおもちゃが届き、遊ばせてみたらこの通り。フガフガ言いながら夢中になって遊んでいます。カメラ目線バッチリなところがあざといです。

「うわ~!!! 楽しいワン~! ママーー!!!!」

おしゃれカフェに緊張……

おしゃれなカフェに緊張している犬・へちまちゃんとアルコくん
前から気になっていたカフェへ一緒に♪ ペットOKなお店なのでへちまとアルコを連れていきましたが、初めての場所でものすごく緊張しています(笑)。上品な空間にあわせて、空気を読み静かにできるなんて賢い! 帰ったらいっぱい走り回って騒いでいいからねー!

へちま&アルコ「……(緊張)。」

すやぁ……。へちまの寝顔に癒されて

ソファーで眠る犬・へちまちゃん
気持ちの余裕がない時、へちまの寝顔を見ると心が落ち着きます。本当にかけがえのない存在! いつもありがとう、大好きだよ~♡

「Zz……」

アルコくんの視線の先には?

おすわりしている犬・アルコくん
姿勢良くおすわりしているアルコですが、首だけがゆらゆら。視線の先にはクモがいました。

「あのクモよく動くワン。気になる」
名前
へちま

性別
女の子

犬種
ボストンテリア

生年月日
2019.03.27

性格
人懐っこい、とにかく元気

特技
遊んで欲しくなるとおもちゃを持ってきてくれる

好物
やぎミルクボーロ

マイブーム
飼い主の靴下を見つけてはぶんぶん回す。

チャームポイント
目の上の点々まろまゆ毛

→へちまちゃん、アルコくんの投稿はこちらから
文/矢野愛