仲良し♪ 雑種猫3匹のスナップ写真をお届け!

「今日のにゃんこ」では、愛するにゃんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

ラビを見つめるベルとルウ

上を向く猫。ベルくんとルウくん
我が家には3匹の猫(写真左・ベル、右・ルウ)がいるのですが、写真には写っていないラビの姿を眺めている2匹がなんだか可愛くて。興味津々or心配そうに見守っているようにも見えます。

ルウ&ベル「ラビはなにをやってるんだにゃ!?」

外を見るのが楽しいにゃ~♪

キャットタワーから外の景色を眺める猫・ルウくん
窓際に移したキャットタワーから外の景色を眺めるルウ。するどい視線に見えるかもしれませんが、私には分かります。ルウ、今すっごくご機嫌です(笑)。

「外が見れてうれしいにゃ~♪ 窓側最高~!!」

順番待ちしていたのに……?

キャットタワーとその脇からテレビを眺める猫・ルウくんとラビくん
ラビが陣取っているキャットタワーの2段目にのぼりたいルウは、ラビが飽きるまで順番待ち。だけどいつの間にか、2匹ともテレビに夢中になっちゃった(笑)。

ラビ&ルウ「ジ―――――――ッ」

先約がいました

ダンボールの間に挟まる猫・ルウくん
使いたいと思っていたダンボール、なんとルウが家にしていました(笑)。困ったなぁ。とられちゃった!

「いきなりのぞかれてビックリだにゃ!!」

キャットタワーの新しい遊び方

キャットタワーの上下で遊ぶ猫・ベルくんとラビくん
我が家の猫たちは各々キャットタワーで楽しんでいたけど、たった今協力して遊ぶことを学んだようです☆ 下にいるベルが、上のラビに向かってボールを投げた!

ベル「ルウ兄ちゃん、これあげる!」
ルウ「うわっ!! にゃんだこのボール」

■名前
ルウ

■性別 
♂(男の子)

■猫種 
雑種(元保護猫)

■生年月日 
推定2017年6月

■性格 
人間大好き、慎重派

■特技 
人の手にすりすり

■好物 
レタス、ジュレ・スープタイプのフード

■マイブーム 
夜景を眺めること

■チャームポイント 
目のキラキラ感

→ルウくんの記事はこちらから