ミニチュアシュナウザーのスナップ写真をお届け

「今日のわんこ」では、愛するわんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

ピンクのお花がきれいでした

ピンクのお花を背景にして飼い主を見つめる犬・サクラちゃん
ピンクのお花にウキウキなサクラ。ちなみに私もウキウキ(笑)。ご機嫌のお散歩時間でした♪ 

「お花もきれいだし、ママもにこにこしてて嬉しいワン」

私の名前のお花が満開♡

桜並木の下で記念撮影する犬・サクラちゃん
やっと咲いた!! と思ったら、あっという間に散ってしまった桜。だけど、一瞬でも自分の名前のお花が満開になる様子が見られて嬉しかったみたい。お散歩中、「写真撮って」とおねだりしてきました。

「わーい! 私の名前のお花がいっぱい♡」

遠くに富士山が見えました☆

富士山を背景に写真を撮る犬・サクラちゃん
近場にお出かけした日の思い出ショット。雲ひとつない青空ではなかったものの、富士山がきれいに見えて、サクラも「おー!」と感動しているようでした。

「富士山ってどのくらい大きいの~?」

ワインに興味津々

テーブルに置かれた白ワインを見つめる犬・サクラちゃん
目の前に置かれた白ワインに興味津々のサクラ。ダメです、あなたは飲めませんよ!

「あれなんだろう……? なんかお鼻がツーンってするワン」

来年はワイワイお花見できますように

桜の木の下で記念撮影をする犬・サクラちゃん
去年に引き続き……(涙)今年もお花見はサクラとのお散歩タイムだけでした。来年はみんなでワイワイ楽しくお花見がしたいです。

「私もそう思うワン……」
■名前 
サクラちゃん

■性別 
女の子

■犬種 
ミニチュアシュナウザー

■生年月日 
2016年1月13日

■性格 
おてんば!

■特技 
高いところからジャーンプ!

■好物 
鳥の手羽先の生肉

■マイブーム 
毎晩私のお布団で一緒に寝ること

■チャームポイント 
長~いまつ毛
→サクラちゃんの記事はこちらから
文/矢野愛