トイプードルのスナップ写真をお届け!

「今日のわんこ」では、愛するわんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

がんばれません

布団にくるまっている犬・テテちゃん
今年も遠出はできなかったゴールデンウィーク。仕事は休みでダラダラできたのだけが良かったです。今週がしんどすぎるのは、どうやら犬も一緒みたい。その気持ち、分かるよ~!!!

「お布団から動きたくないワン」

なーんにも見えないワンッ!

布団の上に座る犬・テテちゃんとぬいぐるみ
テテにそっくりなぬいぐるみを購入し見せてみると、あら不思議(笑)。ぬいぐるみがまるで見えていないかのように、テテはチラリともしませんっ(というより存在を認識したくないような様子)。

「ん? なぁに? なんかいるの!?」

そんな目で見つめないで!

おやつを待っている犬・テテちゃん
おやつ待ちの表情は真剣そのもの。それが可愛くて可愛くて……可愛い!!! つい、焦らしたくなっちゃうんです。

「我慢すればおやつだワン……(我慢……)」

おやつGET

おやつを食べている犬・テテちゃん
ちゃんと我慢できた結果、いつもより多くおやつを食べられて嬉しそう♪ くりくりおめめがもっと輝いて見えます(笑)。甘やかしすぎないようにしなくっちゃ!

「いつもは1個なのに、今日は2個食べていーの!?」

わたしも食べたい!!

ハンバーガーによだれが止まらない犬・テテちゃん
人間が食べるおいしそうなハンバーガーによだれが止まらないテテ。残念ながらこれは食べさせてあげられません。ごめんね。

「じゅるりだワン……匂いが……おいしそう!!!」
■名前
テテ

■性別 
♀(女の子)

■犬種 
トイプードル

■生年月日 
2018年1月12日

■性格 
人が大好き。犬は苦手。
食いしん坊で何でも食べます。

■特技 
きゅうりの丸かじり

■好物 
いちご、スイカ、お肉

■マイブーム 
投げたボールをとってくる。お人形との格闘。

■チャームポイント 
ふわふわのお尻
→テテちゃんの記事はこちらから
文/矢野愛