毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、5/17(月)~5/23(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡【永瀬廉さんインタビュー】喫茶永瀬の推しメニューとは?

King & Princeの永瀬廉さんインタビュー
2021年MORE6月号掲載企画から、King & Princeの永瀬廉さんインタビューをお届け! 「もしも、永瀬廉が喫茶店の店主だったら」という夢シチュエーションで、永瀬流の“おもてなし論”から“癒し論”まで語ってくれました。店主が極度の卵好きである喫茶永瀬の推しメニューは、“オムライスの温玉のせ”。「僕、オムライスも大好きで。というか、卵が大好きで。なかでも温玉が大好物なんですよ。オムライスの上にはさらに温玉をオン。店主の独断と偏見と偏った好みにより、ダブル卵を当店の推しメニューとさせていただきます(笑)」(永瀬さん)
▶︎▶︎僕の“行きつけ”と言ったらNHKの食堂

♡第2位♡ 【BTS】「Butter」発売記念 グローバル記者会見ハイライト

「Butter」をリリースしたBTS

BTSが楽しくて軽快なサマーソングで帰ってきました! 新しいデジタルシングル「Butter」は、中毒性の強いダンスポップジャンルで、導入部から耳を魅了するベースラインと清涼感のあるシンズ(Synth)サウンドが特徴です。全世界の記者がオンラインで参加したグローバル記者会見の様子ハイライトをお伝えします! 前回の『BE』発売時の記者会見から6か月ぶりとなる本会見。前回は肩の治療のために欠席だったSUGAさんも、元気な姿を見せてくれました。会見でまず目をひいたのがVさんとJ-HOPEさんのNEWヘアスタイル! ふわふわの可愛いパーマヘアになったVさん。「人生で一回だけできるヘアスタイルです。一回だけぜひやってみたかった」と話す様子は、少しはにかんでいるようにも見えました。一方、まぶしいばかりのイエローカラーになったJ-HOPEさんは「『Butter』なのでバターヘアにしました」とニコニコでした。
▶︎▶︎JINとJUNG KOOKが悩みに悩んだ振り付けとは?

♡第1位♡ 『ローソン』の冷凍スイーツは解凍せずに食べられる!

『ローソン』の冷凍スイーツ
『ローソン』の冷凍スイーツが今、爆発的ヒット中!!! 人気の理由を探るべく、デイリーモアのグルメ担当ライターが新発売の冷凍スイーツ「アップルパイ」と「ティラミス」(各¥399)をチェックしました。冷凍スイーツといえば食べる前にレンジで温めたり、冷蔵庫に移して何時間か解凍するなどちょっぴり手間がかかるイメージがありますよね。でも『ローソン』の冷凍スイーツは、その必要がなし‼︎ 食べたくなったら、冷凍庫から取り出してすぐ食べられるんです。さらに、スイーツとしてはかなり低いカロリーであることも見逃せません。「アップルパイ」1個あたりのカロリーは155kcal。「ティラミス」は116kcalと、ダイエット中もこのカロリーなら気にせず食べられそう。
▶︎▶︎どちらも大満足のおいしさ
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。