毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、5/31(月)~6/6(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 井桁弘恵、撮影中のオフショット!

コインランドリーに佇む井桁弘恵
編集部が見た、撮影現場でのモアモデルの様子をお届けするコーナー。誌面とはひと味違った、素の顔が見られるのはここだけ♡ 井桁弘恵と定休日のコインランドリーをお借りして撮影した日。看板を持って、なんだか店主みたいないげちゃんです。それにしても、夏のコインランドリーって、なぜかエモいですよね〜。
▶︎▶︎「本日は定休日ですよ~」

♡第2位♡ 『コメダ珈琲店』のデカ盛りかき氷を食べてみた!

『コメダ珈琲店』のかき氷

デイリーモアのグルメ担当ライターがデカ盛りでヤバいとウワサの『コメダ珈琲店』の名物、かき氷をチェックしてきました。2021年のかき氷は、定番の「宇治抹茶氷」と「いちご氷」、昨年大好評だった「白桃氷」に加え、新作として「ぶどう氷」と「ラ・フランス氷」がラインアップ。今回は、新作2種を通常サイズとミニサイズでオーダーしました。まずは「ぶどう氷」をソフトクリーム&練乳トッピング、通常サイズでオーダー。手に持って撮影していますが、ずっしりと重さがあり、腕がぷるぷるとなるほどです(笑)。食べてみると、きめ細やかでふわふわな氷にぶどう果肉入りのぶどうシロップがしっかりとかかっていて、ふわっ!ヒヤッ!じゅわー! と口の中がにぎやか♪ 甘さと酸味が絶妙なバランスで、とってもジューシーでした。トッピングの濃厚なソフトクリームと練乳によってクリーミーな味も楽しめて◎。
▶︎▶︎「ラ・フランス氷」をミニサイズを食べた感想は?

♡第1位♡ おしゃれカフェがあるおすすめホテル♪

『NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル アキハバラ トウキョウ)』のロビー
ホテル女子会の楽しみは山ほどあるけど、やっぱりはずせないのが“食”です。ホテル併設のカフェやレストランがハイセンスでおいしかったら、足しげく通いたくなっちゃいますよね! そこで、ホテル巡りが趣味のライターが、東京・神奈川のおしゃれホテルからおすすめをナビゲート。コスパがよく、ビジター利用もOKなカフェが併設されたホテルをピックアップしましたよ♪ 2020年9月に開業した『NOHGA HOTEL AKIHABARA TOKYO(ノーガホテル アキハバラ トウキョウ)』は、館内のいたるところにネオンやアート作品が飾られていて、まるでギャラリーのよう。併設するレストラン「PIZZERIA & BAR NOHGA(ピッツェリア & バー・ノーガ)」は、スパニッシュイタリアンをテーマにしたオールデイダイニング。なにを食べてもおいしいと評判なんです!
▶︎▶︎話題のホテル4選をお届け!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。メーカーHPおよび公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。