日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 寝ぐせ悩みに注目したヘアケアを使ってみた!

「セラティス バイ ミクシム」のシャンプーとトリートメント

No.2 ともみんさんは、寝ぐせ悩みに注目したヘアケアシリーズ「セラティス バイ ミクシム」のシャンプーとトリートメントの使い心地をレビュー。普段は寝ぐせがかなりあるほうだっただけど、こちらを使ってみたらちょっと外ハネは出たもののだいぶ落ち着きが! 今使い続けて1か月ほど経ち、寝起きのさらさら具合はすごく良い感じ。ラベンダーをはじめとしたアロマの香りもお気に入りです。

▶︎▶︎ビフォア・アフターをチェック!

第4位 【表参道】『茶洒 金田中』で和食ランチ♪

『茶洒 金田中』の店内

No.209 いとまなさんは、ずっと気になっていた東京・表参道の『茶洒 金田中』でランチを満喫。ランチメニューは¥2800で、メインが選べるタイプ。いとまなさんは、鯛茶漬と三元豚しゃぶを選び、どちらも絶品だったそう♪ お店の雰囲気も和モダンで、とっても素敵。
▶︎▶︎万葉牛ビフカツとハモ玉綴じ丼も!

第3位 『ヒラキ』のプチプラバレエシューズが優秀すぎる!

『ヒラキ』の「ふわりっと レディースVカットバレエシューズ」
No.112 かほ*さんは、『ヒラキ』のプチプラシューズを3足大人買い! 「ふわりっと レディースVカットバレエシューズ」は一足¥548の超プチプラながらしっかりしたつくり、さらに軽量ではきやすいんです。柔らかい素材かつスクエアトゥだから、足が幅広でも痛くなりにくいのも嬉しい。
▶︎▶︎ベージュ、黒、ピンクをゲット!

第2位 『ユニクロ 銀座店』のコーヒースタンドでカフェタイム

『ユニクロ コーヒー』のアイスコーヒーとクッキー

No.1 *Ayane*さんは、リニューアルオープンしたばかりの『ユニクロ 銀座店』へお出かけ。12階に新しくオープンしたコーヒースタンド『UNIQLO COFFEE(ユニクロ コーヒー)』ではブレンドのアイスコーヒーとクッキーをオーダー。リーズナブルな価格ながらも、本格的なコーヒーが飲めるのでおすすめです!

▶︎▶︎銀座のカフェとは思えないコスパ!

第1位 大人気ベーカリーの名物パンはさすがのおいしさ!

『ペニーレイン』の「ブルーベリーパン」
No.197 yui shiotaさんは、栃木県那須高原にあるベーカリー『ペニーレイン』へ。店内には本格的な食事が楽しめるレストランも併設されていて今回はランチもいただきました♪ 
レストランで大満足過ぎるお食事を楽しんだ後は、テイクアウト用のベーカリーで名物の「ブルーベリーパン」を購入。ブルーベリーを練り込んだ食パン生地に、ブルーベリージャムがグルグルとたっぷり巻き込まれています。生地がもっちり、ほのかにブルーベリーの香りがしてグルグル巻き込まれたブルーベリージャムはブルーベリーの果肉の粒感がしっかり感じられます。全体的に甘すぎず、サッパリした味わいなので気づけばどんどん食べてしまう危険なおいしさでした。
▶︎▶︎レストランメニューも絶品!
★今回のランキングは9/20(月)~9/26(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。