毎日更新しているDAILY MOREのライフスタイル記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、10/11(月)~10/17(日)のライフスタイル人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 Snow Manラウールさんインタビュー!

Snow Manのインタビュー

2021年MORE11月号掲載企画から、Snow Manのインタビュー記事をお届け。いつだって太陽みたいな明るい笑顔を届けてくれるSnow Man。その笑顔を見ると、こちらまでうれしくて、楽しくて、なんだか幸せで……。でも、彼らが笑顔でいられるのは、悔しかったり悲しかったり、最高にうれしくて流した、忘れられない涙の記憶があるから。9人が心の奥にしまっている想い出の扉を、そっとノックしてみた。今回はラウールさんです!

「Snow Manに入った頃に『オレって泣くんだ』って知りました。新入生とか新社会人とか、同じ気持ちなんだろうな」(ラウールさん)
▶︎▶︎ラウールさんのインタビューの続き

第2位 【スタバ グッズ2021】新作タンブラー&マグカップがキュート♪

スタバ グッズ2021、『アリス アンド オリビア』とのコラボ

スタバは、ファッションブランド『アリス アンド オリビア(alice + olivia)』とのコラボアイテム全4商品を10/20(水)よりスターバックスオンラインストア限定で発売します。
スタバと『アリス アンド オリビア』のコラボは2015年以来2回目。今回のコラボではステイシーの特徴的なサングラスや口紅をモチーフにした「ステイシーフェイス」に加え、ステイシーをカラフルなツイストをきかせて描いた「レインボーステイシーフェイス」が登場しますよ♬
▶︎▶︎各アイテムをチェック

第1位 最新12星座占い、2021年10月後半の運勢

哲学派占い師SUGARさんの12星座占い
哲学派占い師SUGARさんの12星座占い、10/17~10/30のの12星座全体の運勢は?
10月20日におひつじ座27度(数えで28度)で満月を迎えていきます。 
「大胆な行動」を促す火星や「根本的な変容」を司る冥王星を巻き込む形で配置される今回の満月のテーマは、「子宮内幻想からの脱皮」。これまで無意識的に調子をあわせてきた理想像だったり、なんとなく正しいとされ従ってきた決め事だったり、それらいつの間にか色あせてきつつあった馴染みの「幻想」をいよいよ破棄し、もっとおのれの欲望に忠実になっていくためのきっかけや実感を掴んでいくにはもってこいのタイミング。 さながら一度も離れたことのない塔から脱け出していくラプンツェルのように、「こうしておけば無難で安全」という領域の“外”へと思い切って飛び出していきたいところです。 
▶︎▶︎各星座の運勢を知りたい!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるライフスタイル情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

❤︎先週までのライフスタイル人気ランキングはこちら❤︎

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
文/横溝桃子 ※掲載情報およびイベント等については変更や延期・中止の可能性があります。公式サイト等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。