愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、ミニチュアシュナウザー サクラちゃんを紹介

犬・サクラちゃん
■名前:サクラちゃん ■性別:女の子 ■犬種:ミニチュアシュナウザー ■生年月日:2016年1月13日 ■性格:おてんば! ■特技:高いところからジャーンプ! ■好物:鳥の手羽先の生肉 ■マイブーム:毎晩私のお布団で一緒に寝ること ■チャームポイント:長~いまつ毛
▶▶サクラちゃんの詳細はこちらから

「気持ちいい! でもちょっと寒い」

冬の海と犬。サクラちゃん
海といえば夏のイメージですが、冬の海もなかなか気持ちがよいですよね。海好きのサクラも嬉しそうな表……情と思いきやムムム顔。ちょっと寒かったようです。

サクラ「走り回りたいけどちょっと寒いし風が強いワン……」

お気に入りの公園

お気に入りの公園で一息つく犬・サクラちゃん
東京・葛飾区の都立水元公園はお気に入りの場所。ゆっくりたくさんお散歩してきました。

サクラ「ひと休みだワン。まま、おやつちょうだい」

おねだりスポット

ベッドでごはんを待つ犬・サクラちゃん
ごはんをもらう時はなぜか、毎回このベッドでおすわりをして待っています。そんなふうに教えた記憶、ないんだけどな⁈

サクラ「ごはんを食べてすぐ眠れるように、だワン」
関連記事
>>トイプードル テテちゃんの瞳がキラキラな理由とは?
>>フレンチブルドッグ まつこの大好物
>>ボーダーコリー メルちゃんの最近
文/矢野愛