日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 そごう横浜店『Make↗Kitchen』のポップアップでお試し!

そごう横浜店の『Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)』

No.92 IORIさんは、そごう横浜店にて期間限定で開催中の『Make↗Kitchen(メイクアップキッチン)』のポップアップストアへ行ってきた♪ ナチュラル&オーガニックコスメのセレクトショップで、今年の9月からそごう横浜店1Fのビューティーフロアにて開催されています。今回は『SNIDEL BEAUTY』のアイテムをお試ししましたが、to/one、FEMMUEもありますよ!
▶︎▶︎アイシャドウでメイクしてもらいました!

第4位 人生ナンバーワンのリップに出合いました!

『トム フォード ビューティ』のリップ

No.204 ゆどうふさんは、ず〜っと欲しかった『トム フォード ビューティ』のリップをゲット♡ 購入したのは「リップ カラー サテン マット 22」。ベージュって顔色が悪く見えそうな色なのにこれは一本でも使えるし、何よりこのリップを塗ってから別の濃いリップを重ねると発色がめちゃくちゃキレイになる。もっと早く買えばよかったと思うほど大正解のお買い物でした!

▶︎▶︎実際に塗るとこんな感じ!

第3位  【セブン‐イレブン限定】ハーゲンダッツ新作はモンブラン♪

ハーゲンダッツ新作「ジャポネ 和栗のモンブラン」

No.13 あずあずさんは、『セブン‐イレブン』限定で販売中のハーゲンダッツ「ジャポネ 和栗のモンブラン」を食べてみた! グラハムクッキーの入った濃厚カスタードアイスとミルキーなミルクアイスクリーム、栗の豊かな風味がおいしいソースが重なり合いとってもバランスのよいアイス。モンブランのように渦巻き状に栗のソースが上にかかっているのですが、贅沢にたくさんかかっているので栗の味をしっかりと味わえます!

▶︎▶︎アツアツの紅茶と一緒にぜひ

第2位 【品川プリンスホテル】ディナーブッフェが豪華でおすすめ!

品川プリンスホテルのブッフェレストラン
No.27 かんちゃんさんは、品川プリンスホテル内にあるブッフェレストラン『LUXE DINING HAPUNA』でディナーをお楽しみ。その時期によって色々な国のフェアをやっていて、今回はイギリスがテーマ。レストラン内がイギリス仕様になっていて可愛く、フィッシュアンドチップスなどのイギリス料理がありましたよ♪ ほかにも和洋中、食べ切れないほどのさまざまなお料理があり、全部おいしかった〜!
▶︎▶︎ゴディバのアイスなどデザートも本格的

第1位 【丸の内】カルティエの手紙が送れる! ポップアップが開催中

『カルティエ』のポップアップ

No.60 ♡Misuzu♡さんは、東京・丸の内に出現した『カルティエ』のポップアップ「Cartier POST #CartierLoveIsAll」へ。会場では、作家の朝井リョウさんや最果タヒさんなどの言葉が書かれたカルティエオリジナルのメッセージカードが配布されていて、会場内にあるポストからカードに自分のメッセージも書き足して大切な人へ送ることができるんだそう! 

▶︎▶︎ポップアップは期間限定!

★今回のランキングは12/6(月)~12/12(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。