愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、雑種猫・がんくんとサンちゃんを紹介!

雑種猫・がんくんとサンちゃん
■名前:がんくん、サンちゃん ■性別:男の子・女の子 ■猫種:雑種(元保護猫) ■生年月日:不明・2019年春 ■性格:ビビり、天然・好奇心旺盛 ■特技:猫にくっつく・動物病院で動じないこと ■好物:ビュリナワン子猫用・ちゅ〜る ■マイブーム:飼い主の髪を舐める・ダンボールの中からおもちゃを捕まえる ■チャームポイント:幅広な鼻・ヒゲの毛穴の黒いポツポツ
>>がんくんとサンちゃんの詳細はこちら

で、何をやらかしたんだい⁉︎

テーブルの上で反省モードの雑種猫・がんくんとサンちゃん
テーブルの上で私を睨んで……いるのではなく、ペコリと頭を下げなぜか反省モードのがん(左)とサン(右)。部屋を見渡す限りいつもと変わらない様子だけど……一体何をやらかしたんだい⁉︎

がん&サン「この部屋じゃなくて寝室の……(ごめんなさい)」

体温調整しております

日陰でくつろぐ雑種猫・がんくんとサンちゃん
ベッドの上で日向ぼっこしていたがん(右)とサン(左)。 陽を浴びて暑くなったようで、日陰に入ってクールダウン中です。体温調整も忙しいね。

がん&サン「移動したのにまーた暑くなったニャ。太陽もよく動くニャ」

ディナーのお裾分けに期待

テーブルで横になり飼い主を見つめる雑種猫・がんくんとサンちゃん
夕食後、 食器を片付けて広くなったテーブルでのびのびくつろぐがん(手前)とサン(奥)。最近は夕食後に高級チョコレート一粒とワインを楽しむのが至福のひとときなのですが、お裾分けに期待している2匹。仕方がない。猫用のおやつをあげちゃおうかな!

がん&サン「可愛い顔してママを見つめて! おやつもらえるかもしれないニャ」
関連記事
>>そんな可愛さあり⁉︎ 猫・いなりくんの寝姿に悶絶!
>>猫・ソラくんは占い師だった⁈ クセになる表情をどうぞ!
>>人のように眠る猫のラビくんが可愛すぎる。だけど……?
文/矢野愛