愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、チワワとマルチーズのミックス 太郎くんを紹介

犬・太郎君
■名前:太郎くん ■性別:男のコ ■犬種:チワワとマルチーズのミックス ■生年月日:2012年3月8日 ■性格:社交的で人も犬も好き。ちょっぴり食いしん坊だけど、ママの言うことをよく聞きます ■特技:ママの手の指示でシット&ダウンする。セラピードッグとしてお膝にいいコに座ることができる ■好物:ドッグフード、さつまいも、ヤギミルクのチーズ棒 ■マイブーム:お散歩で乾燥したミミズさんを見つけてスリスリすること(笑) ■チャームポイント:くりくりの目と、ツインテールしたみたいな耳
▶▶太郎くんの詳細はこちらから

どこでもドアーーー!

どこでもドアを通っている犬・太郎くん
ドッグリゾートのドックラン敷地内にあったどこでもドアに、ウキウキの太郎。写真撮るよ~! と声をかけると、ドアの真ん中に移動しこのポーズ。慣れたものです(笑)。

太郎「素敵に撮ってほしいワン♬ どこでもドアで、どこに行こう?」

ホットタオルでリラックス

ホットアイマスク中の犬・太郎
走り回った後は、ホットタオルでリラックスタイム。気持ちよくて舌が出ちゃいます(笑)、可愛い。

太郎「ぽかぽかだワン……はぁ♡」

今日は手作りごはんです

手作りごはんを食べようとしている犬・太郎
今日のごはんは手作りで。たまごトッピングなのがポイントです。待て、をしっかりできてえらいね。よし、食べていいよ~!

太郎「わーい! これ大好きなやつ♪」
関連記事
>>トイプードル テテちゃんの瞳がキラキラな理由とは?
>>フレンチブルドッグ まつこの大好物
>>ボーダーコリー メルちゃんの最近
文/矢野愛