愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、フレンチブルドッグ・マツコを紹介

犬・まつこ
■名前:マツコ ■性別:女の子 ■犬種:フレンチブルドッグ ■生年月日:2014年10月1日 ■性格:人間大好き 犬苦手 ■特技:ぺろぺろ ■好物:ヨーグルト 肉
▶▶マツコの詳細はこちらから

『マザー牧場』に行ったよ!

マザー牧場の広場にて。舌が出ている犬・まつこ

つい先日、千葉県富津市にある『マザー牧場』に行ってきました。たくさんの動物たちに興味津々のマツコ。興奮しすぎて、広場でシートを広げてのんびりする頃にはお疲れの様子でした(笑)。舌がべろんと出てだらしない表情も愛くるしいです。

マツコ「ソフトクリーム、私も食べたいワン……(じゅるり)」

マザー牧場の広場で眠る犬・まつこ
広場で過ごすこと数分、「マツコ、おとなしいな」と目をうやるとスヤスヤと寝ていました! 久々のテーマパークは少し刺激が強かったのかな? 楽しかったね♪

マツコ「まだちょっと寒いけど、外気持ちいいワン……Zz」

視線の先には

コンクリートの道路を散歩中の犬・まつこ
ご近所をお散歩中、道端に咲く菜の花に目を奪われたマツコ。犬の目にはどんなふうに世界が見えているのか、気になります。

マツコ「いいにおいがする!」
関連記事
>>トイプードル テテちゃんの瞳がキラキラな理由とは?
>>ボーダーコリー メルちゃんの最近
>>太郎くんも夢中、視線の先にあの絶景!
文/矢野愛