愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、アメリカンショートヘアのソラくんを紹介

犬・まつこ
■名前:ソラ ■性別:男の子 ■猫種:アメリカンショートヘア ■生年月日:2016.7.30 ■性格:フレンドリー 甘えん坊 犬っぽい ■特技:甘え倒し ■好物:ちゅ~る ササミ ■マイブーム:本物の猫じゃらしで遊ぶこと ■チャームポイント:声が子猫
▶▶ソラくんの詳細はこちらから

眩しい!

眩しい時の寝方。猫・ソラくん
光が眩しい時、ソラはこんな寝方をします。かっ、可愛い……! この場所が気に入っているので、どれだけ眩しくても動きたくはない。その気持ち、わかる気がします(笑)。

ソラ「眩しいにゃ〜〜! でもここから動きたくない!」

遊んでアピールがすごい

遊んでアピールをする猫・ソラくん
遊んでほしい時は、おもちゃを持って足元にやってくることは度々あったのですが、ここまでのアピールは初めて(笑)。遊ぶしかないじゃないか!

ソラ「はい、そのとおりです。遊んでくださいまし♡」

一緒におさんぽ

リュックに入ってお散歩をする猫・ソラくん
ソラのために購入した新しいリュック。すっぽりおさまる姿が愛らしくてもう♡ 暖かい日に一緒にお散歩に行きました。また行こうね。

ソラ「外の空気って気持ちいいにゃ」
関連記事
>>美猫のココンちゃんが置物みたいで可愛すぎる!
>>ゆらちゃん、かまってアピール炸裂♡
>>がんくんとサンちゃんが、仲良くニャンモックに
文/矢野愛