愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

今回は、ペルシャ・チンチラブルー ココンちゃんを紹介

猫・ココンちゃんプロフィール
■名前:ココン ■性別:女の子 ■猫種:ペルシャ・チンチラブルー ■生年月日:2015年3月27日 ■性格:穏やかでおとなしい、ビビリのくせにチャレンジしてみる ■特技:ボールを投げると取りに行って持って帰ってくる ■好物:「にゃんにゃんカロリー」というチュールに似たペースト ■マイブーム:綿棒を転がして遊ぶ ■チャームポイント:大きな目と小さな鼻頭
▶▶ココンちゃんの詳細はこちらから

7歳になったよ!

カメラ目線の猫・ココンちゃん
先日7歳になったココンから、カメラ目線をいただきました! 童顔なので幼く見えるなぁ。こんなにカメラを見てくれるの、久しぶり。サービスショットをありがとう。

ココン「可愛く撮れた?」

「ご飯まだ?」の合図です

ごはんをねだる猫・ココンちゃん
ココンが甘えてひざにのってくる時は、たいていご飯がほしい時。そんな可愛い顔をしたって……ご飯、あげちゃうんだから(笑)!!

ココン「ママ~あれ食べた~い」

ぬいぐるみですか?

ソファーで眠る猫・ココンちゃん
猫のクッションに挟まれて眠るココン。まるで、ぬいぐるみのようです。この場所を占領されてしまうと困るけど……気持ち良さそうで起こしたくないのでこのままに。

ココン「幸せな夢……♪」
関連記事
>>バリバリボウルより〇〇が好きな猫。がんくんとサンちゃん
>>そんな可愛さあり⁉︎ 猫・いなりくんの寝姿に悶絶!
>>人のように眠る猫のラビくんが可愛すぎる。だけど……?
文/矢野愛