愛する犬&猫、ペットの可愛すぎる瞬間をシェア

犬・猫のペット写真を紹介するコーナー「わんこ・にゃんこ」。飼い主さん自らが撮影した、ペットの可愛すぎる瞬間をシェアしています。ちょっと疲れたときや仕事の合間にチェックして癒されてね♡

ミックス猫・ゆらちゃんのスナップ写真をお届け!

ジャストサイズのダンボールに入っている猫・ゆらちゃん
■名前:ゆらちゃん ■性別:女の子 ■猫種:やや長毛のミックス(保護猫なので不明) ■生年月日:2016年(推定) ■性格:食いしん坊で甘えんぼ。飼い主の姿が見えないと探しにくる寂しがり屋 ■特技:おねだり ■好物:おやつの「モンプチクリスピーキッス」 ■マイブーム:寝ている飼い主の髪の毛で遊ぶこと ■チャームポイント:「ヘーゼル」と呼ばれる2色が重なった瞳。お尻をゆらゆら振って歩く後ろ姿
→ゆらちゃんの詳細はこちらから

食いしん坊がすぎる件

おやつの袋をかじっている猫・ゆらちゃん
おやつが嬉しくて&我慢できなくて袋をかぷっ。中身を出したいから離して! と言っても、なかなか離してくれません。いつかかみちぎって自力で中身を出しそうな勢いです……(笑)。

ゆら「早く食べたいにゃ!」

シッターさん大好き

シッターに甘えている猫・ゆらちゃん

出張中にペットシッターさんから届いた一枚。 たくさん遊んでほしくて、おねだりしています。シッターさんのことが大好きなので、甘えん坊モードも炸裂。ちょっと嫉妬しちゃうレベルかも~!! シッターさんいつもありがとう~!

ゆら「もっと遊んでくれるよ……にゃ?」

ひもには目がない

ひもを寝転んでキャッチする猫・ゆらちゃん
ひもが大好きなゆら。私が上からひもをたらしてよく遊んでいるのですが、感情が高ぶってくると床にゴロンと転がってキャッチします(笑)。その姿が愛おしくってたまらない!

ゆら「にゃーーー!! にゃにゃ、にゃーーーー!!!!」
関連記事
>>ソラくんの正しい「遊んで!」アピール
>>マツコ、『マザー牧場』で大興奮した結果……!
>>テテちゃんの大好物はあの野菜!
文/矢野愛