20代女性がセックス中に求めていること

本当はどうしてほしい? 彼女たちのセックスへの本音

やさしさ? テクニック? ……セックス相手に求めていることを23~33歳の女子たちに赤裸々に教えてもらいました。彼女たちの本音から、やさしさや愛情を求める派、テクニックを求める派と、人によってさまざまなことが判明。相手との関係性にもよるけれど、あなたは何を重視する?
23~33歳の女性に「セックスに求めること」をアンケート調査した結果をグラフ化
※このアンケート調査は、全国の23~33歳の女性100名に実施したものです

「やさしく丁寧にしてほしい」という希望が1~2位に。

激しくて痛いセックスよりも、やさしく丁寧にしてほしいと望む人が32%。「やさしくしてくれると愛情も感じるから」(23歳・音楽関連)と、行為の丁寧さからパートナーの愛を感じるという答えが多く挙がりました。「やさしくされながら『好き』と言われると幸せを感じる」(30歳・教師)と、行為に加え言葉での愛情表現もみんなが求めること。

「気持ちいい場所をひたすら攻めてほしい」とテクを求める人も

フィジカル面での満足を求める人は「私が心地いいと思う場所をピンポイントで攻めてほしい」(30歳・サービス業)という意見や、「私が1回はイッてから果ててほしい」(29歳・アパレル)など、自分だけが気持ちよくならず、女性の気持ちよさにも配慮してほしいという声もありました。あなたはセックスに何を求めますか?

そのほかの、20~30代女子のセックスライフ事情に関する記事はこちら!

▶週に何回してる? 20代女性のセックス頻度のリアル。
▶挿入から終わりまでの平均時間は? 20代〜30代のセックスにかける時間のリアル!
▶セフレ派は何人? 20代女性のセックス相手でいちばん多いのは……
▶20代女性の8割以上は、セックス中に何回も体位を変えるってホント!?

取材・文/noda

取材・文/noda