初体験の平均年齢は?

セックス初体験は、いつだった?

23~33歳の女性が初めてセックスを体験した年齢を大調査。平均年齢と、初めてセックスした時のシチュエーションを聞きました! いちばん早かった人で13歳、いちばん遅かった人で31歳という回答に。早ければいいわけではないので、まだ未経験の人も焦らずマイペースに……♡
23~33歳の女性に「セックスの初体験年齢」をアンケート調査した結果をグラフ化
※このアンケート調査は、全国の23~33歳の女性100名に実施したものです

シチュエーションは「パートナーの家」が圧倒的1位! 2位は旅先で……

初体験の相手に関しては「当時つきあっていた人」と答えた人がほとんどで、「高校生の頃に初めてつきあった彼氏の家でこっそりと」(32歳・不動産)と相手の家を挙げる人が半数以上。「初めて一緒に旅行したときにホテルで」(27歳・外資コンサル)と、つきあってから少し時間をかけた人も。

そのほかは自分の家やラブホテル。ネットカフェなどのアブノーマルな回答を寄せた人も数人いました! あなたの初体験はいつでしたか?

そのほかの、20~30代女子のセックス事情に関する記事はこちら!

▶週に何回してる!? 20代女性のセックス頻度のリアル。
▶挿入から終わりまでの平均時間は? 20代〜30代のセックスにかける時間のリアル!
▶セフレは派何人!? 20代女性のセックス相手で一番多いのは……
▶20代女性の8割以上は、セックス中に何回体位を変えるってホント!?
▶20代女性がセックス中に求めていることNo.1は……

取材・文/noda

取材・文/noda