ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

セックスをすると相手を支配したくなるOさんが「セックス無しの男性と同棲」を選んだ現在とは? 【モア・リポート5】

1980年──、いまから40年前。女性の「性」の本音を語る「モア・リポート」が誕生し、2017年までに延べ1万2千人を超える女性たちの性を見つめてきました。
そして、恋愛やセックスがいっそう多様化している現在。新「モア・リポート」をお届けします!
セックスをすると相手を支配したくなるOさんが「セックス無しの男性と同棲」を選んだ現在とは? 【モア・リポート5】_1

「同棲している彼とは一度もセックスしたことがありません」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
DATA
大橋さん(仮名)31歳/未婚/職業:アパレル・モデル
初体験:14歳/経験人数:20人/セックスとは:接着剤
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初体験の彼は乳首にピアスをしていた

―――初体験は?

14歳の時です。好きなアーティストのライブで出会った当時23歳の洋治(仮名)と。初体験のことは今でもよく覚えています。だって彼、乳首にピアスをしていたから。(以下、大橋さん)

―――それは衝撃的な初体験ですね。

心の中で「えええ!」って叫びました。でも、男性の裸を見るのも初めてだったし、「普通」がわからなかった。彼はバンドをやっていて、年上の男性に対する憧れもありました。

―――彼とのセックスはどうでしたか?

初めての挿入はとても痛かったです。でも、彼は派手な見た目とは裏腹に、セックスはすごく丁寧で、優しかった。すぐにイケるようにもなりました。

―――その彼と付き合うことに抵抗はなかったんですか?

なかったですね。中学生のときに属していた女子グループが、みんなませていて、初体験をすませていたし「年上の彼がいる」ということがステータスだったんです。

でもその彼、とてもモテる人で。浮気とかしょっちゅうだったんです。初めてのセックスの相手だったし、すごく嫉妬しちゃって。とにかく彼とずっと一緒にいられる方法を探しました。

彼がバンドをやっていたので、私も、芸能関係の仕事をしたいなって思うようになりました。そう考えると、最初の彼との出会いが、今の私を作ったのかもしれません。

セックスをしたら相手を支配したくなる

セックスをすると相手を支配したくなるOさんが「セックス無しの男性と同棲」を選んだ現在とは? 【モア・リポート5】_2
―――その後、洋治さんとはどうなりましたか?

私の束縛が原因で別れました。私って、セックスをすると、相手のことを支配したくなるんです。ちょっとしたことにも嫉妬するし、重くなる。洋治のライブに来ている女性のファンを見るのだけでも、嫉妬心が湧き上がってきて。すぐに彼を疑ってしまうんです。浮気してるかもって。証拠をつかんだわけじゃなくて、女の勘ですけど。

でも、嫉妬の果てのセックスは気持ちいいんですよね。ステージに立っている彼とセックスをしているというのも、興奮するポイントで。そうやって、嫉妬とともに、身体が結びつき始めると離れられなくなるんです。最後は、激しく破局してしまうんですけど。

―――自分の「相手を支配したくなる」気持ちとどう向き合いましたか?

相手を支配したくなる自分の性癖はおかしいのかな、と思ってネットでいろいろ調べたことがあります。

そのとき、「阿部定事件(※1936年に、女性がセックス中に男性の局部をナイフで切断し、持ち帰った事件)」のことを知りました。猟奇事件だと書いてあったけど、私は、その事件を知って、ほっとしたんです。私だけじゃないんだって。彼女はきっと、男性を自分のものにしたかったんだ、と。

「恋愛と結婚は別?」30歳を迎えて、考え方に変化が

別れた後も、洋治のことは、だいぶ引きずりました。でも、セックスをしなくなると、自然と気持ちは離れていきましたね。

―――その後の恋愛は?

その後も、派手な人と付き合っては別れを繰り返して、気付けば30歳になっていました。周囲の友人も結婚しはじめて、私も結婚を意識するようになったんですけど、私の恋愛遍歴を知る結婚した友人から「結婚と恋愛は別だよ」と言われて。

―――どのようなところが別?

自分の好きなタイプは、芸術肌の人で、浮気性。私は相手を支配したくなる。安定もしないし、将来どうなるかも分からない。恋愛するのは楽しいけど、結婚となると違う。

30歳くらいには、結婚を前提として同棲をしたいな~って考えてたので、「このままじゃだめだな」って思い始めました。

セックスなしの同棲がスタート

セックスをすると相手を支配したくなるOさんが「セックス無しの男性と同棲」を選んだ現在とは? 【モア・リポート5】_3
それで、ずっと私のことを好きだと言ってくれていた2つ年上の浩人(仮名)のことを思い出しました。浩人は6年間、たまに、ご飯を食べながら話を聞いてくれるいいお兄さん的存在。顔はタイプじゃないけど、穏やかな性格だし、会社員で安定しているし、いいかなって。

―――浩人さんと同棲を?

はい。すぐに同棲を始めました。浩人は、今まで付き合った人とは真逆の地味めな感じ。入れ墨もないし、乳首にピアスも空いてない(笑)。これまで、絶対に恋愛対象にはしないタイプでした。でも、ご飯も作ってくれるし、何をしても怒らないんです。「君が幸せなら僕も幸せ」って感じで、尽くしてくれる。でも、顔がタイプじゃない彼に対して、まったく性欲は湧きませんでした。


―――同棲してもセックスはなし?

一度だけ、同棲を初めて1週間くらいに、浩人のほうから誘われました。でも、私が拒否反応を起こしてしまって。そもそも、生活の中でセックスするって何!?みたいな。私は今までセックス時のムードを大切にしてきたんですが、ムードもへったくれもないいつもの部屋でするのは興奮しない。生活の一部にセックスがあるって考えられなくて。

―――それで喧嘩したりは?

一回断ったら、もう誘われることもなくなりました。それからはただ一緒に生活してるって感じです。でも、浩人は、私にご飯を作ったり、プレゼントをしたり、尽くすのが楽しいんだっていうんです。

―――彼は、性欲が少ないとか?

分からないですね~。一人でしてるのかもしれませんが。

でも、私、セックスしたら、相手を支配したくなるし、うまくいかなくなる。だから、浩人との「セックスなしの同棲」が、うまくいってるんだと思います。

セックスなしでも男女の愛は深まる?

―――今後、同居人の浩人さんとはどうしていくつもりですか?

結婚するなら彼かなって思います。

今まで付き合った男性とは、セックスで身体が結びついて、離れられなくなっていました。セックスは男女の接着剤だと。
でも、浩人とは、キスもセックスも一度もしていない。身体の結びつきはないのに、離れたくないって思うんです。心が結びついてる、家族みたいな。

―――では、浩人さんに抱く感情は、何?

恋じゃないのは確かです。愛に近いのかなと思うけど......、分かりません。

最近、いつか浩人以外の男性とセックスをしちゃうかもしれない......って思うことがあります。やっぱり、刺激的なセックスを求めちゃう。元カレのバンドのDVDを見ながら一人ですることもあります。

浩人のことは好きです。でも、浩人とセックスをすることは、考えられないんです。
心の結びつきは感じているのに、不思議ですか?

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る