皆さんこんにちは!! 2度目の投稿になります、改めまして、 ツール・ド・東北チームの尾形 穂菜美です!!

「ツール・ド・東北」チャレンジの意義!!の画像_1

日に日にツール・ド・東北本番は着実に近づいていますが、今度はいよいよ!! ツール・ド・東北チームで自転車を選びに行くそうです! 今からドッキドキです!!! その様子も後日ばっちりとお届けしますね!

3年前のチャレンジが、私を変える「きっかけ」でした。

ツール・ド・東北の本番は9月。 だからまだまだ先!! と、思っていると、月日はあっという間に過ぎてしまいますよね。

とくに年齢を重ねれば重ねるほど、月日の経つのが早い気がします。 MORE読者の皆様も、これには共感していただける方も多いのではないでしょうか。

時は金なり!!!!! そして人生は一度きり。 みなさんもいま何かチャレンジしたいことがある人は、ぜひ、勇気を出してその一歩を踏み出してみてください。

私が、人生を大きく変えたチャレンジをしたのは約3年前。 そのチャレンジで、一気に世界が広がりました。 そのことについては、次のブログで書かせていただきます! 今回、ツール・ド・東北にチャレンジする機会をくださったMOREに改めて感謝です!!

乞うご期待!!!!!

「ツール・ド・東北」チャレンジの意義!!の画像_2
>>「ツール・ド・東北チャレンジ」、過去のブログはこちらから!
モアチャレサイト