「●●抜き」の食生活がこんなに厳しいとは……

こんにちは^ ^ 前回のブログで炭水化物を抜くと宣言してから早くも1週間以上が経ちました! 炭水化物大好き!な私にとって 炭水化物を抜くと言うことがこんなにも難しいとは… 本当に大変( ; ; ) いつも お昼にラーメンとか お夕飯にうどんとか そういうのを沢山食べて… 幸せを感じていた私。 炭水化物を抜いてお腹をいっぱいにするということは そのぶん沢山おかずを作らなければいけないということ。 おかず… 正直、仕事終わって帰ってきて… その時間で既に21:00。 そこから作ってだと結構大変で 最初の方は我慢できず炭水化物を食べてしまいました…。。。 だって炭水化物って簡単。 抜くように小倉先生に言われていたのに 食べてしまいました…( ; ; ) 炭水化物抜くと決めて2日ぐらいは我慢できましたが そこからが難しい…。 ダイエットを始めて気づいたのですが、 私は

糖質依存!!

だという事が判明しました! 小倉先生のサロンでカウンセリングを受けた時… このままではだめ! 楽な方に逃げちゃだめ! と、 喝を入れて頂き… せっかく

「なりたい自分になる」

と自分を変える為にモアチャレに応募したのに、 このままでは中途半端で終わってしまうことなる。。。 またいつもと同じ… 少し痩せたかな?で終わる… と、自分をもう一度見つめ直し、 気持ちを切り替えました!!!

ダイエットを始めてわかったこと&日々の葛の画像_1

これまでのブログで、 正しい歩き方について説明してきたと思いますが… 少しだけ?手を振れるようになってきた私! もっと自然に正しく歩けるように しっかりとレッスンを受けます♪

ダイエットを始めてわかったこと&日々の葛の画像_2

太ももにも力をいれます。

上半身の筋肉をしっかり使えるように… 手を後ろに前に振って… これは毎日やることで効果が出るので 時間があるときはやるようにしてます!

ダイエットを始めてわかったこと&日々の葛の画像_3

そして夏の風物詩…♪ 毎年恒例の花火大会♪ 今年も行く事ができました!

1週間… 食事関係でとても苦戦し いつもの悪い癖が出てしまいましたが 楽な方に逃げず 「わ!すごい!!」と皆んなに言っていただけるように頑張ります!!

過去の私のブログはこちらから
小倉先生のサロン『Body Control Factory』のサイトはこちら!
モアチャレサイト