こんにちは♪ 今日は1ヶ月報告の日(^^) ちょっと嬉しいご報告が… まずは体重から♡ 前回9/1の体重は49.8キロ 今回はというと…

【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_1

うほほーー!!! すごい! 48キロ台!! 自分でもびっくりして 飛び跳ねました(°▽°) 少し何か食べるとすぐに49.1とかに戻っちゃいますが… それでも前まではこんな体重にならなかった!! 6/1のダイエット開始時は 55.3でした! ということは…

マイナス6.6キロ!!!

つまり… あと400グラムで 7キロ達成になります!!! やっと見えてきたゴール(^^) もう6.6キロも痩せたかと思うと… すごい。

【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_2

何度も見せますが、これが6/1時点の私… そして今回の写真がこちら。

【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_3

わー。すごい。 っていうのを確認したくてもう何回もみてます!笑 でも本当にすごいお肉。 お尻のお肉と 腕周りのお肉が減った気がします。

【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_4

姿勢も悪いし お腹も出てるし むっちむちな腕周り。

【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_5
【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_6
皆さんお気づきでしょうか。 私の手の位置。
【9月の結果報告】スタートから-6.6キの画像_7

姿勢が悪い+お肉 のせいで、手の位置が真ん中にきています。 しかし 今回の写真では 少し薄くなったせいもあり 身体が少しS字になっているようにもみえます! 腕より左に身体が出なくなりました(^^) 私のボキャブラリー不足ですが… 皆さんにちゃんと伝わってますでしょうか? 説明が下手ですみません(>_<)

皆さんご存知だと思いますが、 10/29日に『モアチャレ報告会』があります。 私もその報告会に出席し 皆様の前でダイエット結果を披露します! その報告会が私のダイエットチャレンジの期限になります! あと1ヶ月を切りました! あと400グラム… 報告会までに達成出来るように 気を抜かず頑張りたいと思います(^^) これからも応援よろしくお願い致します^o^

私の過去のブログはこちらから♡
モアチャレサイト