ついに目標の7キロやせ達成! 念願の20代初の可愛い水着で撮影も♡【#モアチャレ7キロやせダイエット】

「7kgやせて、可愛い水着を着たい!」と約5カ月間のダイエットにチャレンジした小澤さん。最終的にマイナス7kgを達成し、念願だった20代初めての水着を着ることができました! 最後の採寸結果にもスタッフ騒然! その模様をムービーふくめラストレポートします!

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

5月の初撮影時。55.6㎏でした
これが5月の初回撮影時。おなかのぽっこりがちょっと目立つ?
約5か月後の最終撮影。見てください!この引き締まったおなか。それ以外にも、腕や脚もほっそり、おしりもキュッとあがっています!
「水着撮影より緊張するかも」とおそるおそる体重計に足をのせてみると、見事、初めての撮影時の55.6㎏より、-7.3kgの48.3kgに!
チャレンジャー発表時の写真と最後の写真を比較し「私、変わったんですね」としみじみ感動している小澤さん。

発表時より5カ月で体重は7.3kg減! 12部位の合計は-88.9㎝!

こちらが最終の測定結果! ウエスト、ヒップは10㎝以上! 落ちにくい二の腕も8㎝以上のサイズダウン! 腕や足の左右差もほぼ整い、バランスがよくなったのは、横写真で比べると一目瞭然!

緊張しましたが、やっと水着になれました!

ボディラインも気持ちも、5カ月で変わりました!

水着撮影当日、「あまり眠れなくて……」と、緊張した表情で現れた小澤さん。しかし、その見た目は5月の発表時に撮影担当したカメラマンが彼女と気づかないほどスッキリ!

そして緊張しながら、念願の20代初めての水着を着て撮影に。写真をチェックすると「自分じゃないみたい!」と驚きながらも、「背中やお腹、顔まわりが全然違う! 頑張ってきたことが表れてる気がしてうれしいです♡」とようやく笑顔に。

「これまでダイエットをしても続かなかった私が、ウォーキングや食生活の改善、小倉義人先生のエクササイズを継続できたのは『モアチャレ』のおかげ。なかなか体重が落ちなくて落ち込んだ時も、ほかの『モアチャレ』メンバーが頑張っている様子
をブログなどで見ると、“ひとりじゃない”と思えて頑張れたんです」

友達や彼から海に誘われるたびに断り続け、「このまま水着を着ないで20代が終わるのかな」とモヤモヤしていた気持ちも、「来年の夏が楽しみ!」と言えるほど前向きに変化。

「ダイエットを継続できたことや、周りに『やせたね』ってほめられることで少しずつ自信もつきました。今まで体型を隠せる服を選んでいたけど、今後は40キロ台をキープし、ワンピースとか可愛い服を着て、おしゃれにもチャレンジしたいです」

撮影の模様は動画でもチェックしてね!

===========================
取材・文/国分美由紀 撮影/山下みどり ヘア&メイク/田中瑠美(PEACE MONKEY) スタイリスト/森 由美江 ムービー/江木俊彦(リモコン)
モア1月号

Ranking

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!