星野リゾート 界 アンジン に宿泊しました!

オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_1
ブログアワード2017の副賞でいただいた宿泊券で、《星野リゾート 界 アンジン》に行ってきました! MORE編集部の皆様ありがとうございます☺︎

豪華な客室からサービス、食事まで、写真たっぷりでレポートしたいと思います!

オーシャンビューで船旅気分♪

徳川家康に仕え、伊東の地で日本初の西洋式帆船を作った三浦按針にちなんで作られた《星野リゾート 界 アンジン》。

オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_2
客室へ向かう廊下は、船のデッキをイメージした構造。 海風が気持ちいい!
オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_3
客室はオーシャンビュー!! なぎさ公園まで見渡せます。 お天気がよかったので初島も見えました!
オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_4
うれしいお茶とお菓子のおもてなし。 灯台のかたちのキーホルダーもおしゃれです。

お風呂上がりのビールが最高!笑

温泉ももちろんオーシャンビュー♡ 湯上り処にはドリンクやアイスキャンディーが置いてあり、テラスでゆっくりいただくことができます。

オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_5
15:00〜19:00の間は生ビールの提供も♡ テラスで飲むお風呂上がりのビールは最高!

半個室でゆっくり食事

食事処は半個室なので、周りを気にせずゆっくりお食事ができます。

オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_6

お料理は、伊豆らしさを感じる食材に、三浦按針の故郷・イギリスのエッセンスを加えた和会席。

オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_7
こちらは宝楽盛り。 お造りや小鉢が乗っている台は、アフタヌーンティーをイメージしたものだとか!
オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_8
イギリスの伝統料理・キドニーパイから着想を得たオリジナルの一品。 パイの中には金目鯛とあさりが入っていて、魚介のうまみを感じられます。

どのお料理も見た目の美しさにも味にもこだわったものばかりで、美味しくいただきました♡ 和も洋も感じられるお料理だったので、ワインにも日本酒にももちろんビールにも合います♪

星野リゾートで最高の休日を♡

久しぶりの温泉旅行で《星野リゾート》に宿泊してほんとうによかった♡

オーシャンビューで船旅気分♪《星野リゾーの画像_9
他の星野リゾートグループのホテルにも泊まってみたいなあ…!

チェックアウト後は熱海に移動していろいろ観光してきたので、また別のブログでご紹介したいと思います☺︎ ここまでお読みいただきありがとうございました!