GW明けの今日はとぉおおおおっても暑い☀ 休みの間もまーそれはそれは良い天気で まさにおでかけ日和なGWでしたね。 次の祝日は7月海の日!5月病なんて言ってる 場合じゃございません!頑張りましょう。 5/5のこどもの日は、海沿いへのおでかけ@鎌倉~! 海でゆかいな女友達と乾杯しながらくっちゃべる!! なにとぞ幸せな時間でございました!

【Shopping】これからの季節に大活の画像_1
夜まで海岸にいたらニュースにもなった 「光る海」を見られたのですが残念。 見逃しました(笑) この日はなんと、“3000円”という破格で 購入した夏気分満載のニューシューズを おろしましたよ~★!!!

いろんなタイプの服を着る私ですが、夏はもっぱら、 カリフォルニアガール♡ ビーチスタイル万歳! 白いTシャツにパンツにスニーカー!ワンピにビーサン!最高!w このスニーカーを見つけた時はなんとしてでも 手に入れようと思いました。モデル自体は何年か前の モデルなのですが、ありとあらゆる検索機能を駆使し ありつけた品♡いや~…お気に入りです。

【Shopping】これからの季節に大活の画像_2
いままでコーデの記事を1回もUPしたことが なかったのでこれからはちょいちょいコーデの 記事もUPしていけたら良いなと思ってます。 ※需要があれば、な。W それでは週明け、けだるい気もしますが 乗り切っていきましょう! XOXO.愛ちあん