みなさんこんにちは:)NO529愛ちあんです 9月も20日が過ぎ、日が沈むのもはやくなり。 だんだんと秋も深まってまいりました。 日が沈むのを早くなったと感じる、 気温も低く、肌寒くなってきたのを感じて センチメンタルな気持ち、高まる。笑 そんななか、 街はちゃくちゃくとハロウィンムード★ ハロウィンなんてまだ早いよ~なーんて 思っている間もないくらいにきっとすぐに やってくる来月末。 今年のハロウィンはやるなら家で何か簡単に できたら良いな~くらいで特に意気込んでは いないものの、やっぱり季節のスイーツ等、 「食」には敏感である。笑 いつも通るお店の、新商品の看板に目を とられることもしばしば。 …はい。食いしん坊が、本日表参道で 目をとられたのはこちらです。

南青山、青学のそば、マクスマーラの交差点に 位置するキッシュ鎧塚の「ハロウィン キッシュ」★★★ ジャック・オー・ランタンがお目立ちの パンプキンキッシュが昨日、9/20~期間限定で 登場中です!

\パンプキン キッシュ /

【FOOD】街もちゃくちゃくとハロウィンの画像_1

おひとつ380円です! 他にもイチヂク&ブルーベリーのスムージーや 既存メニューのキッシュなど美味しそうでした:)

期間限定、その時期にしか出会えない味わいに とおおおっても弱い♡!これからの季節は特に そんなものが増える時期♡♡♡♡♡ 楽しみだなああ!!! 皆さんの気になっているスイーツはなんだろう? それでは今日はこのへんで。 XOXO.愛ちあん