みなさんこんにちは:)NO.529 愛ちあんです。

本日は、先日の結婚式で頂いたお花を、 アレンジし直してみましたo(`ω´ )o♥︎ (可愛すぎる式はこちらから↓)

とにかく読んで!そんなのあり♡?!可愛いの嵐♡!憧れ×理想の“海外風ウエディング”
【wedding】花のある暮らし。頂いたの画像_1

入れ物はブームを起こしたジャーを使って♡ 本当は水色のお花もあったんだけど、 どこかに落としてきてしまったみたい ( °̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥) ここに水色が入ったらもっと可愛かったな〜 そうそう。Twitterなどでこれはどの会社のもと 行われたのか、など質問があったので後半部分で お答えしたいと思います。是非参考までに!

【wedding】花のある暮らし。頂いたの画像_2
そうそう。先日の先輩の式は 【クレイジーウェディング】という会社の もと、行われたとのことです! 何人かにどこのなの?!なんなの♡?! と聞かれて知りたい人がいるかなーと 思ったので載せてみました◡̈⃝✌︎ テーブルコーデのものはいくつか 持って帰ってください!とのことで 持って帰らせていただきました! ありがとうございますっ!
【wedding】花のある暮らし。頂いたの画像_3
引き出物のバーニーズと合わせて♡ こうやって、たまにもらうプレゼントや ギフト、お花ってとても嬉しいですね。
【wedding】花のある暮らし。頂いたの画像_4

これからは季節を感じられる “花のある暮らし” “花のある生活” “花のあるお部屋” なんていうのは、いかがでしょうか♡ (本音は顔面に華欲しい) では今日はここまで! XOXO. 愛ちあん