No.551 ♡あいり♡

モアハピ部 No.551 ♡あいり♡

【モアハピ部9期生】

がんばる女子たちへ!
♡あいり♡が送ります!
日々のささやかな"ご褒美"提案!


*星座*射手座

*出身*横浜

*身長*166センチ

*好きな色*白と黒とオレンジ

*趣味*食べ歩き・サウナ・漫画・アニメ


❤︎『サウナと料理とアニメ』ハマってます❤︎
❤︎最近ジムに通い始めて肉体改造中❤︎
❤︎浜スタビールの売り子してました❤︎
❤︎どうぞよろしくお願いいたします❤︎

【和スイーツ代表といえば!】自由が丘の美味しいスイーツ見つけました!

❤︎和スイーツ代表と言われたら…?❤︎


こんばんは(^^)♡
体調不良で数日間ずーっと寝込んでおりました!
体重も減り内臓もボロボロです!(笑)春に向けてジム通い及び肉体改造集中してまいりたいと思います!(笑)

今回は体調を崩す前、自由が丘をプラッとしていた際に出会った和スイーツ代表の美味しい"どら焼き屋さん"を見つけたのでレポートします!
【和スイーツ代表といえば!】自由が丘の美味しいスイーツ見つけました!_1
その名も『有機茶生どら Dolala』さんです!

⦅店舗情報⦆
・住所→ 〒152-0031 東京都目黒区中根1-23-5 1F
・電話番号→03-5726-9830
・営業時間→11:00~17:00
・定休日→不定休
・アクセス→東急東横線自由が丘駅より徒歩10分

❤︎メニューはなんと一品なんです!❤︎


茶道家の松村さんという方が"お茶"を気兼ねなく…という思いから生まれたのがこちらのお店。2018年11月オープンだそうで、とても店内は清潔感に溢れています。そんなDolalaさん、こだわりたっぷりの一品が"生どら焼き"なのです。


【和スイーツ代表といえば!】自由が丘の美味しいスイーツ見つけました!_2

店内はセルフレジで店員さんもお金のやり取りをしなくていいことなど衛生面などにも配慮しているとのこと。

また『小さな子どもも安心して食べられるように』と、小麦粉、卵、牛乳不使用に。生地自体、米粉、もち粉、有機茶、豆乳、国産はちみつなどを配合していてこだわりがいたるところから垣間見えます。

❤︎"お茶"も是非オーダーしてみよう!❤︎


といいつつ、私は店内で頂いた分とお土産の分を購入して今回お茶は頂かなかったのですが、別の方がオーダーしているのをチラッと見る事ができました。

なんとオーダーを受けてからオープンキッチンでお茶を点ててくれるのです☺︎器の形にも思いが込められているそうなので必見です!

【和スイーツ代表といえば!】自由が丘の美味しいスイーツ見つけました!_3

『喉つまらせちゃうから〜』と店員さんがお冷をくださったので、私は、ちゃっかり珍しい形の可愛いコップと触れ合うことも出来ました。(笑)

【和スイーツ代表といえば!】自由が丘の美味しいスイーツ見つけました!_4

安心&こだわりたっぷり素材で作られているので、お手土産にも◎

和洋問わずスイーツ激戦区の自由が丘!是非"和スイーツ"で、ホッと一息して癒されちゃいましょう♡♡♡


No.551♡あいり♡